
〈Marketta/マルケッタ/市場のマーガレット〉
初夏になると、ヘルシンキのハカニエミマーケットには鉢植えの花が並びます。
小さな花がたくさん咲くマーガレットは、デザイナーのお気に入りの花で、毎年家の前に飾るのだとか。
マーケットに咲く花たちが告げるのは夏の訪れ。
人々の浮き立つ心を映すような、ふわふわとそよぐ花が愛らしいデザインです。
●フルフィーコットン:タオル美術館グループのスタンダード・クオリティ。
タオルに求められる機能性であるソフトな風合い、優れた吸水性だけではなく毛羽の発生を格段に抑制した環境にも人にもやさしい綿糸です。
【あわせ買い時の配送について】
予約商品と他商品を同時にお求めの場合、最も発売日の遅い商品に合わせての一括配送となります。
ご注意ください。別々の配送をご希望の場合は、お手数をおかけしますが、それぞれ個別にお買い求めください。
※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、商品の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります。