セブンネットショッピング、セブン-イレブンでも販売
※一部の店舗では取り扱いがない場合があります
※書店の販売はありません
モンチッチ×kippis
ぬいぐるみチャーム付きエコバッグ NAVY
サイズ(約)
【エコバッグ】縦40×横26×マチ18㎝ 【チャーム】縦10.5×横13×厚さ7㎝ [最大]
素材
【エコバッグ】ポリエステル 【チャーム】ポリエステル、アルミ合金
【対象年齢】 6歳以上
※エコバッグは総柄のため、柄の位置は写真と異なります
※チャームとエコバッグ以外は商品に含まれません
モンチッチとkippisが初のコラボレーション
ふんわりやさしいカラーの〈スウィートシュガーシリーズ〉のモンチッチと
kippisで人気の柄〈Kirsikka〉を組み合わせた、特別なアイテムが登場!
ツインテールのモンチッチがかわいいぬいぐるみチャームと、Kirsikka(さくらんぼ)柄のエコバッグのセット。
エコバッグは、コラボ限定のロゴ付きです♪
ぬいぐるみチャームはポーチになっていて、エコバッグを入れて持ち運べるのでかわいさも実用性も満点。
付属のカラビナでバッグに付ければ、大好きなモンチッチといつでも一緒にいられて、お買い物でも役立つ便利なアイテムです。
POINT 1 かわいさも、実用性も、満点♡
ファーで仕立てられたツインテールのモンチッチが、ふわふわでかわいい!
エコバッグもkippisで人気のKirsikka柄にコラボ限定ロゴが付いた、特別なデザインです。
ぬいぐるみチャームはポーチ仕様。バッグに付ければ、お買い物の時にさっとエコバッグを取り出せて便利◎
POINT 2 たっぷり入るエコバッグ
エコバッグはマチがたっぷり18cm! お弁当や、平たいトレイの食品も気持ちよく入ります。
持ち手も程よい幅になっているので持ちやすいのがうれしい。
POINT 3 カラビナでいつでも一緒
ぬいぐるみチャームにはカラビナを採用。
大きすぎず小さすぎないサイズで、カジュアルになりすぎないのでいろんなバッグに合わせやすいです。
モンチッチと毎日のお出かけを楽しんで♪
Kirsikka/キルシッカ
デザイナーの自宅の庭にある古いさくらんぼの木。
春になると白い花を咲かせ、緑の実がつきます。
ところが毎年鳥に食べられてしまうので、今度こそはと対策を講じると、真っ赤に熟したさくらんぼに初めてありつけたのだそう。
そんな嬉しい瞬間を柄に落とし込みました。
暮らしの中にあるささやかな喜びが、デザインソースの一部になっています。
©SEKIGUCHI
【あわせ買い時の配送について】
予約商品と他商品を同時にお求めの場合、最も発売日の遅い商品に合わせての一括配送となります。 ご注意ください。別々の配送をご希望の場合は、お手数をおかけしますが、それぞれ個別にお買い求めください。
※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、商品の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります。
























