kippis スリッパ Marketta(マルケッタ) ブルー
サイズ(約):〜24cm (外寸:約26cm)
素材:甲/アクリル・ポリエステル・綿 中/ポリエステル かかと/レーヨン・ポリエステル・ナイロン 底/ポリスエード(滑り止め付)
マーケットに咲く花たちが知らせる季節の訪れ。
ふわふわとそよぐ花のデザインをふんわりした生地のスリッパで表現しました。
かかとを立ててしっかり履くこともできる仕様です。
Marketta/マルケッタ
初夏になると、ハカニエミのマーケットには鉢植えの花が並びます。
どんな花を飾ろうかと考えるのがデザイナーの毎年の楽しみ。
中でも小さな花がたくさん咲くマーガレットがお気に入りで、家の前に飾るのだとか。
マーケットに咲く花たちが知らせる季節の訪れ。
北欧の人々の浮き立つ気持ちを映し出すような、ふわふわとそよぐ姿が愛らしいデザインです。
【あわせ買い時の配送について】
予約商品と他商品を同時にお求めの場合、最も発売日の遅い商品に合わせての一括配送となります。 ご注意ください。別々の配送をご希望の場合は、お手数をおかけしますが、それぞれ個別にお買い求めください。
※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、商品の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります。





















