HOME > GLOW > 2015年9月号

ツヤっと輝く、大人女子力!

GLOW2015年9月号

特別定価:

760円(税込)

表紙:YOU

2015年7月28日 (火) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910033030959

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    これだけで大人のおしゃれは完成!
    靴&バッグを冒険せよ!
    まだまだ暑い日が続いているけれど、秋はもうすぐそこ。新しい季節は、ファッションや暮らしを更新して新しい自分に出会うチャンスです。この時期は、夏服はそのまま、靴&バッグでさりげなく最新トレンドを取り入れるのが正解! この秋靴はどう進化する? ハイブランドの靴&バッグNEWSは? バッグは何を買えば間違いない? 40代女子にふさわしい靴&バッグの秋トレンドを、GLOWファッション班が総力を挙げて分析しました!
  • feature2
    二子玉川・湘南・代官山・パリ・
    ミラノ・ブルックリン・ポートランド
    おしゃれ40代夏服スナップ85人
    GLOW世代に実際に流行っているアイテムや着こなしを知るべく、街の人や業界人のリアルコーデを拝見。使えるブランドや技アリな小物合わせなど、マネしたいヒントが満載!
  • feature3
    ヘアサロンでいちばんオーダーしているのは、
    実はGLOW世代だった!
    大人も「ボブディ」が人気です!
    今、「ボブディ」と呼ばれるヘアスタイルがおしゃれな女性たちの注目を集めています。20~30代中心の流行かと思いきや、実はGLOW世代からの支持も高いことが判明! 今すぐボブディを取り入れるための最新カタログ、スタイリング法などをご紹介します。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

付録初登場!

ヘレンカミンスキー
編み込みポーチ

サイズ(約):縦12×横20×マチ5.5cm

GLOW編集部から

靴とバッグの冒険で常識が変わるかも!
今月号の巻頭は靴とバッグの大特集です。次のシーズンは、フラットな靴の先がトンガリ出したり、一見ハードルが高そうな厚底が意外にもすごく便利だったり、ついに大人のリュックやバックパックの流行が本格化しそうだったりと、新たな動きが続々!ですので、ぜひトライしてみてください。大人に無理を強いるのではなく、大人に好都合な流れです。今まで苦手だった人ほど、革命的かもしれません。皆さまが今大好きな“こざっぱりしたおしゃれ”の幅が広がります。
また、最近は「要ヒール」が職場における女性のドレスコードであることが、現実とフィットしていないのでは?という意見もあります。要するに、“ヒールをはいて一日中働くなんてそもそも無理!”という指摘ですね。昨日の常識は、今日の非常識。もちろん逆もあり。とにもかくにも、まずは体験を!

GLOW編集長:大平洋子

TOP