HOME > GLOW > 2017年7月号

45才、輝きはいつだって自分の内側にある

GLOW 2017年7月号

特別定価:

937円(税込)

表紙:吉田 羊

2017年5月27日 (土) 発売

JANコード:4910033030775

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    「ゆるっと、きれい」が大人です。
    暑くておしゃれも手抜きになりがちな夏は「ゆるっと、きれい」な着こなしがおすすめ。着ていて楽なワイド幅やロング丈のアイテムに、歩きやすい靴と軽いバッグで抜け感のあるこなれたおしゃれを満喫して。
  • feature2
    コーディネイトに悩む必要なし!
    1枚で決まるブラウス総チェック!
    TシャツよりTPOが幅広く、シャツより女っぽさが出るブラウスは、40代にマストハブ。トレンド感満載のものから体型カバーできるものまで、1枚でサマになる主役ブラウスが勢ぞろい! この夏絶対に手に入れたい!
  • feature3
    40代からは若さよりも自分らしい美しさ。
    GLOW世代の遅咲き美人に学ぶ
    気づけば吉田羊さんを筆頭に、年齢を重ねてから花を開く、あるいは再ブレイクする「遅咲き」の女性がじわじわと増えてきました。これはGLOW世代にとっての新たな希望であり、これからの人生を謳歌する上でうれしい現象! はたして「遅咲き」の魅力とは?「遅咲き」をかなえる生き方とは? 今がいちばん輝いている“遅咲き美人”たちに、そのヒントがありました。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

上品なロゴの総柄!

ロベルタ ディ カメリーノ
お出かけ3大付録
トートバッグ・ポーチ・クリーナー

【付録1】A4が入るタテ型トート
サイズ(約):縦32×横25×マチ5cm
【付録2】スマホが入るミニポーチ
サイズ(約):縦19×横11cm
【付録3】「R」ロゴ入りクリーナー
サイズ(約):縦15×横15cm

GLOW編集部から

これから目指すは、「遅咲き美人」!
今月号は、「ゆるっと、きれい」な頑張らないオシャレと、「遅咲き美人」という美しさについての特集です。表紙の吉田羊さんは、遅咲きの女優と呼ばれて久しいですが、今まさに大輪の花を咲かせて輝いている女性。GLOW世代にとっては、新たな希望となる星(スター)です。特集にご寄稿いただいた湯山玲子さんは、この遅咲き美人たちについて”「みんな一緒でなければダメ」の世界から抜け出した勇者”と分析。大人の女性のこれからの生き方や美意識に対する、新たなヒントが詰まっています。ゆるっときれいな服に袖を通して、ぜひご一読くださいね。

GLOW編集長:大平洋子

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム