HOME > GLOW > 2018年2月号

45才、輝きはいつだって自分の内側にある

GLOW 2018年2月号

特別定価:

937円(税込)

表紙:井川 遥

2017年12月27日 (水) 発売

JANコード:4910033030287

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    シンプルだからこそ、こだわって選びたい
    おしゃれの基本は、シャツとパンツ。
    シャツとパンツは、通年着ることができ、オンにもオフにも対応できるGLOW世代にとって必要不可欠なアイテム。今回は、このふたつをクローズアップしてお届け。選び方や、組み合わせ次第で着こなしの幅がぐっと広がります。
  • feature2
    ファッション、ビューティ、行動、40代の進むべき姿、教えます
    2018年、『幸運を呼ぶ事始め』
    新しい一年が始まる今、悩みや迷いを振り切って身も心もリフレッシュしたい。人気占い師の監修のもと、幸運を呼び寄せる様ざまなTIPSをライフスタイルに取り入れていきましょう。
  • feature3
    いつも素敵なあの人のインテリア&ライフスタイル
    おしゃれと暮らし、どちらも素敵に!
    最近、家でのんびり過ごす時間が増えてきていませんか?今どきの40代女子にとってはおしゃれと暮らし、どちらも大切。自分らしく、心地よく暮らすためのインテリア雑貨。訪れるだけで気分が上がる暮らしまわりのショップ。毎日の生活に欠かせない植物や、心がときめく食器たち……。おしゃれと暮らし、どちらも素敵な人たちに日々のライフスタイルについて伺いました。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

新年の食卓を彩る3大付録!

リサ・ラーソン
六角皿&箸置き
【付録1】マイキー&ミンミの六角皿(2客セット)
【付録2】ルドルフの箸置き(2客セット)
【付録3】マイキー、ミンミ、ルドルフの折り紙(3種×3枚セット)

サイズ
六角皿:直径9.5×高さ2.5cm
箸置き:縦3.4×横4×高さ0.9cm
折り紙:縦16.5×横16.5cm

素材:陶器
※六角皿、箸置き、折り紙以外は、付録に含まれません。
©LISA LARSON

GLOW編集部から

年明けから素敵に変身!新しいシャツとパンツを。

今月の特集は、「シャツとパンツ」です。シャツとパンツは、自分らしさがストレートに出てしまうコーディネイト。「それだけでも素敵ね」と言われた日には、大人の女としてやっと一人前と認められた気になります。シンプルなコーディネイトですが、その時の自分の雰囲気や体型変化、時代の気分を反映していて侮れません。私も、自分自身をじっくり点検して、新たな2着を見つけたいと思っています。皆さまもぜひ見つけてくださいね。引き続き2018年も、GLOWをご愛読いただきますよう、よろしくお願いいたします。

GLOW編集長:大平洋子

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム