HOME > GLOW > 2018年8月号

45才、輝きはいつだって自分の内側にある

GLOW 2018年8月号

特別定価:

998円(税込)

表紙:吉田 羊

2018年6月28日 (木) 発売

JANコード:4910033030881

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

特別付録

Now Loading...
 
 
 

今年はソーホーグリーン!

DEAN & DELUCA
保冷4点セット

サイズ(約)
L:縦21×横22×マチ21.5cm
M:縦19.5×横19.5×マチ10cm
S:縦9.5×横9.5×マチ10cm
保冷剤:縦11.8×横11.8cm

※保冷バッグ・保冷剤以外は付録に含まれません

GLOW編集部から

やっぱり気になるウエスト、二の腕。
それも魅力のうちになる?素敵な秘訣を教えます!


今月号の特集は、GLOW世代のおしゃれな皆さまの着こなしを取材した「大人的おしゃれのリアル。」
どの辺がリアルなのかと言うと、30代の延長でやってこれたアラフォーの頃には感じなかった変化や、その変化に合わせたおしゃれの秘訣について単刀直入にお訊ねし、それに皆さまが赤裸々に答えてくださっているところです。
特に盛り上がったウエスト問題については、編集部から“ヴィーナス体型”という新基準を提案させていただきました。
二の腕問題については“出す派”と“出さない派”の細見えの言い分を検証。
お楽しみに!

GLOW編集長:大平洋子

とじ込みBOOK

お得な特典情報も!

ディーン&デルーカ ごちそうBOOK

厳選食材やこだわりのデリで信頼の厚い「食のセレクトショップ ディーン&デルーカ」が今年日本上陸15周年。充実した品ぞろえの中から、人気調味料を使った夏を楽しむレシピや話題のレストランまで“食するよろこび”をかなえる最新トピックスをお届け。

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム