HOME > 田舎暮らしの本 > 2021年5月号

人生がもっと豊かになる!

田舎暮らしの本 2021年5月号

特別定価:

850円(税込)

2021年4月2日 (金) 発売

JANコード:4910016170511

電子書店で購入

電子版を購入する

今月号の特集

  • 生活便利、菜園付き、海近、リフォーム済みの家も!
    1円から500万円まで! 編集部注目の物件135
    全国各地から、田舎暮らしが楽しめる500万円以下の売家をご紹介します。東京近郊の物件、さらには1円の家も!
  • エリア特集
    コロナ禍で注目度急上昇!
    関東1都6県で気軽に田舎暮らし
    東京へ新幹線通勤できる地方都市、賃貸古民家で二地域居住など、最新の関東の田舎暮らし事情を現地リポートします。
  • 別冊付録
    2021年12月、中国に返還予定
    ありがとう! シャンシャン
    今年、中国に帰ってしまうパンダのシャンシャン。2017年に誕生以来、日本中に笑顔を届けてくれたキュートな姿に、癒やされてください!

    ※誌面では5月返還とありますが、本誌印刷後、「12月に延期」が発表されました

田舎暮らしの本編集部から

1回目の緊急事態宣言が発出されてから1年が経過し、移住関連イベントのオンライン開催はすっかり定着しました。直接会えない物足りなさはあるものの、気軽さと、時間・場所の融通が利くメリットは大。総じて評判がよいです。未経験の方は、ぜひ申し込んでみてください。

編集長:柳順一





【あわせ買い時の配送について】
予約商品と他商品を同時にお求めの場合、最も発売日の遅い商品に合わせて一括配送となります。
ご注意ください。
別々の配送をご希望の場合は、お手数をおかけしますが、それぞれ個別にお買い求めください。

今月の雑誌付録