HOME > 田舎暮らしの本 > 2022年1月号

人生がもっと豊かになる!

田舎暮らしの本 2022年1月号

特別定価:

850円(税込)

2021年12月3日 (金) 発売

JANコード:4910016170122

電子書店で購入

電子版を購入する

今月号の特集

  • 総力特集
    北海道から鹿児島まで、50万円から!
    399万円以下の温泉物件
    寒くなるとひときわ恋しくなるのが、温泉。田舎暮らしでは、そんな温泉がとても身近です。そこで全国の自治体の空き家バンク登録物件から、車で15分以内に温泉がある399万円以下の売家をご紹介します。
  • 綴じ込み付録
    【2022年版】全国の「滞在施設付き市民農園」の募集情報付き!
    クラインガルテンで超快適&充実の菜園生活
    クラインガルテンは、「ラウベ」と呼ばれる滞在施設が付いた市民農園。各地の自治体が、都市住民との交流を図るために運営しています。至れり尽くせりの菜園生活が実現できるクラインガルテンの募集情報を一挙に公開します。
  • 別冊付録
    ファンの質問に飼い主さん家族が全力回答!
    柴犬らんまるファンBOOK
    YouTubeの「柴犬らんまる」は、田舎暮らしの柴犬らんまるの日常を伝える人気チャンネル。今回の別冊付録(16ページ)では、らんまるの心の動き、家族のこと、動画を見て不思議に思うことなどを、飼い主さん家族に詳しく教えてもらいました。

田舎暮らしの本編集部から

世界中で人気の柴犬。YouTubeには柴犬チャンネルがいくつもあり、コメント欄でファンが交流を深める姿も。つらいときに励ましてもらったとお礼を述べる人や、愛犬の思い出を語る人、海外の視聴者もおり、読み込んでしまうことがあります。当の柴犬のあずかり知らないところで、心温まるコミュニティが自律的に活動しています。

編集長:柳順一


【あわせ買い時の配送について】
予約商品と他商品を同時にお求めの場合、最も発売日の遅い商品に合わせて一括配送となります。
ご注意ください。
別々の配送をご希望の場合は、お手数をおかけしますが、それぞれ個別にお買い求めください。





今月の雑誌付録

TOP