HOME > 田舎暮らしの本 > 2022年5月号

人生がもっと豊かになる!

田舎暮らしの本 2022年5月号

特別定価:

850円(税込)

2022年4月1日 (金) 発売

JANコード:4910016170528

電子書店で購入

電子版を購入する

今月号の特集

  • 総力特集
    0円から! 物件の魅力、安さのワケも徹底調査
    100万円で家を買う!
    全国の自治体の空き家バンクから100万円以下の売家を紹介。物件の魅力はもちろん、安さのワケもしっかり解説します。
  • 別冊付録
    喋れる、歌える、踊れる! 激カワインコ♡
    インコのうめごま
    YouTubeで大人気の喋れるインコ「うめ」と「ごま」。別冊付録では、飼い主さんが言葉のトレーニング方法や感動エピソードを公開。人とインコの心豊かな日々に触れてください。
  • 綴じ込み付録
    関東1都6県
    都心に通える注目のまちの不動産情報
    コロナ禍では都心へ通勤できる郊外のまちに、多くの人が移住しました。そこで移住者が増えた注目のまちの不動産情報と、移住者の生活実感をリポートします。

田舎暮らしの本編集部から

今月号では「地方へ移住すべき理由」を特集。森永卓郎さん、藤山浩さん、塩見直紀さんにお話をうかがいました。将来を考えたとき、多くの人にとって大都市より田舎のほうがハッピーに暮らせる。だから、勘の鋭い人は行動を起こしている。そんなことを再確認できる特集です。ぜひお読みください。

編集長:柳順一


【あわせ買い時の配送について】
予約商品と他商品を同時にお求めの場合、最も発売日の遅い商品に合わせて一括配送となります。
ご注意ください。
別々の配送をご希望の場合は、お手数をおかけしますが、それぞれ個別にお買い求めください。





今月の雑誌付録