HOME > 田舎暮らしの本 > 2023年1月号

人生がもっと豊かになる!

田舎暮らしの本 2023年1月号

特別定価:

850円(税込)

2022年12月2日 (金) 発売

JANコード:4910016170139

電子書店で購入

電子版を購入する

今月号の特集

  • 巻頭特集
    人気の伊豆から1円の売家も登場!
    暖かい田舎の280万円以下の家
    暖かい地域は移住地として人気です。そこで冬も過ごしやすい気候のまちから、280万円以下の売家をご紹介します。なんと伊豆半島から1円の売家も!
  • 別冊付録
    YouTube登録数27万90000人「柴犬小春Kohachannel」ファンブック
    柴犬小春と小夏と家族の物語
    かわいらしいしぐさで愛された柴犬の小春ちゃんが亡くなったのは、昨年4月のこと。飼い主さん家族の揺れる心、今年9月にお迎えした小夏ちゃんのことなど、飼い主さんにじっくり伺いました。
  • 特集
    2023年版 全国のクラインガルテン募集情報付き!
    滞在型市民農園で週末菜園暮らし
    広い菜園に滞在施設が付いた市民農園、クラインガルテンが人気です。気軽に本格的な菜園生活を始めてみませんか?

田舎暮らしの本編集部から

クラインガルテンは、田舎暮らしを体験してみたい方や、二地域居住にオススメです。農業指導はもちろん、利用者同士のイベントや地元の方との交流も盛んで、本格的な移住への足掛かりにもなります。個性豊かな施設が全国各地にあるので、自分に合った施設を探してみてはいかがでしょうか。

編集長:柳順一


【あわせ買い時の配送について】
予約商品と他商品を同時にお求めの場合、最も発売日の遅い商品に合わせて一括配送となります。
ご注意ください。
別々の配送をご希望の場合は、お手数をおかけしますが、それぞれ個別にお買い求めください。





今月の雑誌付録