HOME > InRed > 2018年10月号

30代女子のインレッド

InRed2018年10月号

特別定価:

920円(税込)

表紙:菅野美穂

2018年9月7日 (金) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910017631080

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

マリークヮント 特製
豪華な洒落トート&デイジー柄ポーチ

サイズ(約)
トート:高さ27×底幅36×マチ10.5cm
ポーチ:高さ11.5×幅17.5cm

※トートとポーチの柄の位置は1点ずつ異なります

InRed編集部から

いよいよ9月に入り、待望の秋がやってきますね。
デニムやチノパン、スニーカーをこよなく愛するカジュアル派のInRed女子も、この秋はトレンドに乗って、女っぽいお洒落をしたいムードが高まっている様子。とはいえ、女らしすぎるのは自分らしくない…という人も多数。ということで、「3割の女らしさ」を取り入れた着こなしを特集。中村アンさんのコーデも参考にしてくださいね。

付録は5年ぶりの登場となる「マリークヮント」。InRed本誌も余裕で入るサイズのトートと、人気のデイジー柄のポーチをセットにしました。
トートは、革調の持ち手や金色のロゴプレートなど細部にもこだわり、上質な雰囲気に仕上げた自信作です。

菅野美穂さんが表紙の『InRed』10月号をお買い逃しなく!

InRed編集長:箕浦ちさ子

綴じ込み美容ブック

抜け感を出しつつ、丁寧に整えるのが気分!

「眉とアイメイク」 見直しハンド ブック

アーチ眉や何色も重ねたアイメイクは、トゥーマッチでちょっと古い印象。色や質感を上手に引き算し、洒落た目元を目指しましょう。

TOP