HOME > リンネル > 2013年12月号

ふわっとやさしい暮らし&おしゃれマガジン!

リンネル 2013年12月号

特別定価:

本体667円+税

表紙:麻生久美子

2013年10月19日 (土) 発売

JANコード:4910193071236

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    秋を楽しむ
    おしゃれの教科書。
    秋も本番。ますますおしゃれが楽しくなる季節です。ただ寒くなってくるにつれて重ねるアイテムも増えて、少しずつコーディネートは複雑に……。着こなしの悩みも増えるこんな時期のために、法則やパターンさえ覚えれば簡単にアレンジができる特別な教科書を用意しました。早速レッスン開始です!
  • feature2
    初秋のベストからダウンまで
    今から真冬まで楽しめる
    アウターで完成する秋→冬スタイル
    やさしいニットポンチョ、マニッシュなチェスター風コート、あったかダウンetc.
    アウターをはおってもおしゃれに、こなれた感じで着こなしましょう。
  • feature3
    旬アイテムとコーディネート!
    秋の主役は“メンズ靴”と“フェミニンブーツ”
    この秋はレースアップやウイングチップなどのメンズ靴と、クラシックでレディライクなフェミニンブーツが人気です。旬のアイテムと組み合わせて、今年らしい着こなしを楽しみましょう。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

たっぷりしたマチ付き!

コンジェ ペイエ アデュー トリステス
夜空柄ボストンバッグ

size(約):H20×W27×D10(cm)

BRAND ITEM PV

コンジェペイエ アデュートリステス プレスの山野内さんご紹介いただきました。

リンネル編集部から

少しずつ色づきだした街路樹、風に乗って届くキンモクセイの香り…秋の深まりを感じる日々が続いていますね。おかげさまでリンネルは創刊3周年を迎えました!そんな12月号は、秋のおしゃれを楽しみながら、冬の準備に役立つ情報をお届けします。
今月号はこれからの季節に役立つニット×ボトムの着こなし、重ね着にこなれ感を出すレッスン、いつもの着こなしがぐっと見違える小物の使い方を、まるで教科書のようにわかりやすくまとめました。さらにアウターで楽しむ秋から冬へのスタイル特集、ずっと使えるバッグ特集に旬の靴特集をはじめ、乾燥の季節に向けて、お風呂でできる簡単保湿ケアや敏感肌・乾燥肌さんたちのためのスキンケアと盛りだくさんでご紹介。くるみの木 石村由起子さんに教わる奈良案内や、きっと自慢のレシピになる炊き込みごはんなど、ライフスタイルを楽しむ情報も満載です。表紙は、リンネルでの連載も大好評の麻生久美子さん。登場のたびにいろんな表情を見せてくれる麻生さんですが、今回は秋らしくさわやかで優しい表情を見せてくれました。付録のコンジェ ペイエ アデュー トリテリスの夜空柄バッグは、初登場のボストンタイプで内ポケットも充実の大容量!お出かけに大活躍まちがいなしです。

リンネル編集部:伊藤貴和子

今月の雑誌付録

TOP