HOME > リンネル > 2015年1月号

ふわっとやさしい暮らし&おしゃれマガジン!

リンネル2015年1月号

特別定価:

740円(税込)

表紙:宮﨑あおい

2014年11月20日 (木) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910193070154

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    新しい私が見つかる
    ナチュラルおしゃれのイメージチェンジ術
    ワードローブで活躍するスタンダードなアイテム。便利な一方で、着こなしがいつも同じになってしまう一面も。誰もが持っているような定番アイテムは、さまざまなテイストに簡単にイメージチェンジすることができます。ヘアメイクや小物使いも工夫すれば、毎日違う新鮮な印象に。普段と違う、新しい自分を見つけてみませんか?
  • feature2
    カジュアル、おめかし、冬ならブーツ
    “3足あれば”の冬の靴
    素材やデザイン、色使いを意識して選んだ3種類の靴があれば、カジュアルからフォーマルの場まで、幅広いスタイリングを実現できます。スカート派、パンツ派それぞれの着こなしに映える“着まわし上手な靴”を集めました。
  • feature3
    自分らしい暮らしのヒント
    夜に楽しみたい10のこと
    秋から冬へ、だんだんと日が短くなり、夜の時間が長くなります。アクティブに外に出かけてみたり、お家でゆっくりと過ごしてみたり……長い夜時間を楽しむ10のアイデアを提案します。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

スペシャル3大付録!

【付録1:ブランドアイテム特別付録】
コンジェ ペイエ アデュー トリステス

ノルディック柄のお財布ポーチ

size(約):H12×W19×D8(cm)

リンネル編集部から

次第に日が短くなり、ゆく秋をおしみつつも冬の訪れに胸が高鳴りますね。今月号のリンネルは、そんないよいよやって来た冬を充実させる、おしゃれや暮らしの情報が盛りだくさん。定番アイテムを毎日違う印象に見せられるイメージチェンジ術特集や、首もとをおしゃれにするコーディネート・レッスン特集、着まわし上手な靴特集など、この冬でぐんとおしゃれになれそうな装いの特集は必見です。また、ブックインブックの“夜に楽しみたい10のこと”では長い冬の夜を自分らしく過ごせる10個のヒントを紹介。そのほかにも暮らしの目利きさんが選んだ、おうちを快適にする「暮らしの道具」大賞や、トラブルが出やすいこの季節の不調をケアする漢方特集など、みなさんの知りたい情報が詰まっています。そして気になる付録は、たくさんのポケットが便利なコンジェ ペイエ アデュー トリステスの、ノルディック柄のお財布ポーチと毎年大好評、平井かずみさんがスタイリングした、美しい花々のカレン
ダー。さらに、別冊でお正月の準備に大活躍しそうな「お正月手帖」もついてきます。
是非チェックを!

リンネル編集部:大滝瑠花

別冊付録

付録2

12か月の暮らしにある花カレンダー

付録3

お正月手帖 私のお正月じたく

「元旦」は幸せをはこぶ年神様をお迎えする大切な日時。ぜひ、家族で集まってお祝いを。

TOP