HOME > リンネル > 2015年8月号

ふわっとやさしい暮らし&おしゃれマガジン!

リンネル2015年8月号

特別定価:

690円(税込)

表紙:麻生久美子

2015年6月20日 (土) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910193070857

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    賢く、お得に装いを楽しむこだわり
    おしゃれ上手さんのほぼ一万円夏コーデ!
    まぶしいおしゃれの季節がやってきました。一年のなかで、一番洋服がお手頃価格になるこの時期だからこそ、お値段はもちろん、質にも満足できるおしゃれを思いっきり楽しみたいものです。そんな私たちの本音に応えてくれる服を、スタイリストさん5人と探しました。「このお値段だからいいか」なんていうことはなくて、どんなアイテムも、自分らしい着こなしに引き寄せるためのポイントをこだわりながら探せば、より素敵に賢くセンスアップできるはず。ささやかだけれど、効果絶大なそのおしゃれの法則を、たっぷりとお届けいたします!
  • feature2
    アート・手仕事・食をめぐる
    KIKIさんと行く初夏の青森
    個性的なアートスポットに伝統的な手仕事、豊かな食に自然と、幅広い魅力が詰まった青森。自然を求めてプライベートで青森を訪れることも多いというモデルのKIKIさんと、初夏の青森へ出かけました。
  • feature3
    暮らしの素敵な節約習慣
    ついつい便利なもの、効率のよいものにひかれ、そこにお金を使ってしまいがちな私たち。でもいつもの暮らしをふと振り返ってみると、生活をお得に楽しむ習慣や工夫がたくさん隠れていました。そんな暮らしの秘訣をご紹介します。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

付録1

ロッタ・ヤンスドッター™
北欧柄デイリートート

size(約):H34×W31×D7(cm)
※総柄生地のため、柄の位置は画像と異なります

リンネル編集部から

キラキラとしたさわやかな笑顔と装いが初夏にぴったりな、麻生久美子さんが表紙の8月号は、「おしゃれさんのほぼ一万円コーデ!」「プチプラ服vsリーズナブルアイテム」「リーズナブル雑貨でインテリア改造計画」「暮らしの素敵な節約習慣」「センスアップの時短小物セット」「本当に“買ってお得”なコスメの名品」「うわさのシンプル&スリム&ビューティ習慣」など、ファッション、暮らし、ビューティの様々な方面からこの夏をスマートに過ごすための情報を盛り沢山ご紹介。また、モデルのKIKIさんと、アート・手仕事・色をめぐる「KIKIさんといく初夏の青森」特集では、幅広い魅力を持つ青森に、今からでも行きたくなりそうです。そして「夏を心地よくすごす、インナー選び」では、暑い夏でも心地よくおしゃれを楽しむのにはかかせない“優秀インナー”をずらりご紹介。今月号はもうすぐくる夏本番に向けて準備をするのに、必需品になりそうです。そして付録はロッタ・ヤンスドッターの北欧柄デイリートート。落ち着いたネイビー地に映える木をモチーフにした柄は、ロッタさんによるオリジナルパターンです。是非この夏のおでかけに、毎日つれていってください!

リンネル編集部:大滝瑠花

別冊付録

付録2

夏野菜のスピーディ&ストックおかず


ウー・ウェンさん
坂田阿希子さん
瀬尾幸子さん
塩山奈央さん
枝元なほみさん

なす、トマト、ゴーヤー、かぼちゃ、きゅうり、ズッキーニ、オクラ、みょうが

8種類の野菜別料理 52レシピ

TOP