HOME > リンネル > 2015年12月号

ふわっとやさしい暮らし&おしゃれマガジン!

リンネル2015年12月号

特別定価:

740円(税込)

表紙:麻生久美子

2015年10月20日 (火) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910193071250

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    スローライフが息づく国の豊かなアイデア。
    北欧で見つけた“しあわせ”を暮らしに。
    空いた時間に友達と会ってフィーカを楽しむ、古くなった日用品を何度も修理して使う……etc. 人と暮らしの中にあたたかさを感じさせる北欧のライフスタイル。今月号は北欧通の愛用品、フィンランド取材、日本にいながら楽しめる北欧カルチャーなど、“北欧”を大特集。アイデアを取り入れて、心豊かな日々を楽しみましょう!
  • feature2
    話題のロングカーディガン、ニットアップ、ふわふわetc.
    美しさをまとう今年顔のニット
    ニットが恋しくなるこの季節。モヘアなどの起毛素材や、伝統柄を取り入れたデザインニットで、上質なニットの着こなしを楽しみましょう。
  • feature3
    自分の住まいをつくるヒントがたっぷり!
    ぬくもりを感じる
    スウェーデンの心地いいインテリア
    ストックホルムのモダンな街中のアパートから、昔ながらの街並みが残るダーラナ地方レクサンドの一軒家まで、その人らしさを楽しみつつ、温かみのある住まい6軒をご紹介します。その秘訣はアートやクラフトに対する思い、自分の手で何かを作る喜びにありました。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

大・小2個の親子トート

リサ・ラーソン
ハリネズミ柄2個セット
可愛すぎる親子トート

size(約):
大H25×W33×D9(cm)
小H8×W14.5×D5.5(cm)
©Lisa & Johanna Larson

リンネル編集部から

読者アンケートで、行ってみたい国の上位になる北欧。お待たせしました! 今月のリンネルは「北欧」を大特集です。 北欧通が愛する雑貨から、フィンランドの現地取材、日本にいながら楽しめる北欧カルチャー、 インテリア、テーブルコーディネイトまで、見て楽しい、知って楽しい北欧がぎっしり詰まっています。 カバーを飾るのは、ナチュラルな魅力あふれる麻生久美子さん。お楽しみの特別付録は、リサ・ラーソンのはりねずみをプリントした親子トートバッグです。同じ柄のこどもトートと2個セットなんです! あまりの可愛さに、編集部でも大好評です。 売り切れ必至なので、お早めに手に入れてくださいね。

リンネル編集部:柴田かおる

TOP