HOME > リンネル > 2016年1月号

ふわっとやさしい暮らし&おしゃれマガジン!

リンネル 2016年1月号

特別定価:

本体722円+税

表紙:永作博美

2015年11月20日 (金) 発売

JANコード:4910193070161

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    無印良品、ユニクロ、GAP、ZARA、H&M
    みんなが愛用の冬のナチュラルは
    “デイリーブランド”で!
    寒い冬の季節になりました。暖かくて、気持ちが浮き立つようなかわいい服がお財布にやさしい価格で、身近なショップで手に入れられたら。毎日の冬のおしゃれがもっともっと楽しくなるはず。ナチュラルおしゃれのプロと相談して暮らしに寄り添う、身近で便利な“デイリーブランド”で何度でも手に取りたくなるような優秀アイテムやナチュラルなもの、旬を取り入れたものを探して来ました。今すぐチェックして、おしゃれに差がつく冬のナチュラルスタイルを思う存分楽しんで。
  • feature2
    秋から冬の装いへ
    女優・黒木 華さんの着まわし14days
    定番的な8アイテムをベースに着まわしする晩秋の2週間コーディネート。気温差が激しい季節ならではの重ね着のおしゃれを女優の黒木 華さんが着こなしてくれました。
  • feature3
    モデル楓美さんが行く
    手仕事の国ラトビアを旅して
    フィンランドから約1時間。バルト三国のひとつラトビアへ。緑豊かな国には古くから自然信仰が根づき、ミトンやかごなどの伝統工芸品が、文化や歴史とともに受け継がれてきました。そんな手仕事の国ラトビアを、楓美さんが訪れました。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

付録1

マーブルシュッド
ダブル口金のがま口ポーチ

size(約): H13×W18[最大]×D3(cm)

リンネル編集部から

今月号は、デザイン、プライスともにコストパフォーマンスの高い、デイリーブランドを大特集。「冬物は値段が高いから…」と言っているあなた。お財布にやさしいプライスでおしゃれを楽しむ企画が満載です。大人気の着まわし特集では、若手女優の注目株、黒木華さんが登場。ナチュラルで自然体な着こなしを披露してくれています。旅企画は、モデルの楓美さんが訪れたラトビア。歴史ある街並み、暖かでやさしい手仕事の世界をご堪能ください。お待ちかねの付録は、とっても豪華な3大アイテム。ダブル口金で間仕切りできるマーブルシュッドのがま口、原宿の人気フラワーショップ「THE LITTLE SHOP OF FLOWERS」によるフラワーカレンダー、紀文のお正月手帖と盛りだくさん!おうちでじっくり読んでくださいませ。

リンネル編集部:柴田かおる

別冊付録

付録2

フラワーカレンダー2016

size(広げたとき): H28×W18(cm)

付録3

家族で迎える、新しい年「お正月手帖」

今月の雑誌付録

TOP