HOME > リンネル > 2016年3月号

ふわっとやさしい暮らし&おしゃれマガジン!

リンネル 2016年3月号

特別定価:

760円(税込)

表紙:竹内結子

2016年1月20日 (水) 発売

JANコード:4910193070369

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    今年こそシンプルでゆとりある暮らし
    暮らしを豊かにするセオリー教えます。
    豊かでゆとりのある暮らしと聞いて、思い浮かべることはどんなことでしょうか? ものがある豊かさ、心の豊かさ……。どちらも豊かであることに変わりはないのですが、今月のリンネルでは、心のゆとりが生まれるシンプルな暮らしをする人に注目してみました。ものを持たなくなって“迷う”時間が減ることで、自由な時間が持てたり、前よりもものを大切にできたり、手持ちの服でフルにおしゃれが楽しめるコツがあったり。シンプルでも心地よく暮らすための工夫や気づいたことのひとつひとつのセオリーを教わることで、今よりもっと、本当の意味で豊かな暮らしが実現するはずです。
  • feature2
    冬から春までを彩るシンプルな幸せワンピース
    コートの下には、春へと誘う色とりどりのワンピースを。主役級、着まわしが利く、プチプライスというキーワードの中からよりハッピーな気持ちになれる一着を見つけて。
  • feature3
    キャンドル作家・マエダサチコさんと行く
    フランス マルセイユ&ニームの手仕事をめぐる旅
    気持ちいい海風が吹く、南仏のマルセイユ&ニームをキャンドル作家のマエダサチコさんと訪れました。そこでは、その土地に住む方々の人柄が伝わるあたたかな手仕事に、たくさん出合うことができました。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

付録初の手ざわり!スヌーピーの毛がもふもふ!!

デイリー ラシット×PEANUTS
もふもふスヌーピー Wファスナーポーチ

size(約): H10×W17×D7.5(cm)
© 2016 Peanuts Worldwide LLC

リンネル編集部から

年が明け、まもなくひと月。襟を正して、新しい年のおしゃれや暮らし方を考える人も多いのではないでしょうか? 今月号は、シンプルに豊かに暮らす達人たちが登場。彼女たちのライフスタイルに、心地よく暮らすためのたくさんのヒントが散りばめられています。ぜひ参考にしてみてくださいね。そのほか、みんな大好きワンピース特集、キャンドルアーティスト・マエダサチコさんが訪れた、フランス・マルセイユの手仕事紀行、コスメブランドCHICCA(キッカ)ブランドディレクター、吉川康雄氏による春メイクと、読み応えありの内容です。付録は、もふもふスヌーピーWジップポーチ。文字通りふわもこ素材のスヌーピーと、刺しゅうをほどこしたウッドストックがとっても可愛い! 底の部分はレザー風素材で、大人仕様のポーチに仕上がっています。収納力もバッチリです。今月号も、お楽しみいただけたら嬉しいです。

リンネル編集部:柴田かおる

別冊付録

気になる毛穴のお悩みもスッキリ解決

クレンジングを変えるだけでリンネル美肌になれる

毛穴の目立ちや乾燥など、日々つきまとう肌悩みは、意外とクレンジングが原因に。透明感あふれるリンネル美肌を目指すべく、クレンジングを見直してみましょう。

今月の雑誌付録

TOP