HOME > リンネル > 2018年11月号

ふわっとやさしい暮らし&おしゃれマガジン!

リンネル2018年11月号

特別定価:

900円(税込)

表紙:高畑充希

2018年9月20日 (木) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910193071182

最新号のCM

TVCM

今すぐ購入

【発送時期】
ご注文後1-3営業日に出荷予定

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

アウトドアにも使える! リサ・ラーソンの秋のおでかけセット

リサ・ラーソン
毎日便利な3点セット

1.ネコがいっぱい!
大型トートバッグ

2.旬のアイテム!
かわいいサコッシュ

3.つり下げられる
便利ティッシュBOXカバー

サイズ(約)
トートバッグ:H30×W42×D11cm
サコッシュ:H16×W24cm
ティッシュBOXカバー:H32×W18cm

(C)LISA LARSON

※1と3は総柄生地のため、柄の位置は写真と異なります。
※トートバッグ、サコッシュ、ティッシュBOXカバー以外は付録に含まれません。

リンネル編集部から

芸術、読書、食、スポーツ、レジャー……秋の楽しみはいろいろですが、何といってもファッションではないでしょうか?
巻頭のファッション企画では「色が主役! 私らしく、秋らしく」と冠して秋のファッションを大特集。カラー別に今年らしく着るおすすめの提案やお気に入りのテキスタイルを参考にしたコーディネートなど、なるほど!なアイデアが盛りだくさんです。

暮らしの企画では、OURHOMEのEmiさんによる、家事がラクになる暮らしやすい仕組みの作り方をご紹介。衣替えの季節にあわせて、住みやすい仕組みについても考えてみては?
そのほか、秋のおしゃれをもっと楽しめるビューティ企画「ツヤ肌とセミマット肌」、災害支援、内田彩仍さんの夏から秋への暮らしがえなど、盛りだくさんです。

付録は、リサ・ラーソンの大型トートバッグ、サコッシュ、ティッシュBOXカバー。デイリーにレジャーに大活躍間違いナシ!

今月もリンネルと一緒に楽しいひとときを。

リンネル編集部:柴田かおる

TOP