HOME > MonoMax > MonoMax公式サイト > 2015年11月号

モノ・トレンド雑誌売上No.1

MonoMax 2015年11月号

Now Loading...

特別定価:

794円(税込)

2015年10月10日 (土) 発売

JANコード:4910187491156

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1


    長い期間使える“本当にいい商品”を提案!
    10年使える傑作品
    生活で使う日用品はお手頃なモノで済ませ、こだわるモノは吟味し質の高さで選ぶ……いま、そんな方が増えているのではないでしょうか。質の高いモノはすぐ壊れてしまうことなく、長い間愛用することができます。では、一体“長く使えるモノ”とはなにか?「機能が衰えない」「流行り廃りがない」「歳を取ってからの自分にも似合う」「愛着があり使い続けたいと思う」などなど。これらの理由を元に、本誌では“10年”というスパンを設け、“長く=10年”使える傑作品を集めました!こだわる大人の買い物のお供になること間違いなしです。
  • feature2
    新作から定番品まで、“日常に取り入れやすい!”“プロが絶賛!”“長く愛用できる!”傑作品を厳選してお届け!
    「無印良品」鉄板名品の徹底活用術
    家具など大物アイテムから文房具などの小物まで豊富な品揃えの無印良品は、使えるアイテムの宝庫! うまく使えば普段の生活がより豊かになる!
  • feature3
    12月18日(金)、10年ぶりのシリーズ最新作が公開!
    世界中が盛り上がるこの“SW祭り”に乗り遅れないために……
    『STAR WARS/フォースの覚醒』公開記念スペシャル
    スター・ウォーズシリーズ最新作の公開日が近づく中、ひと足早くコラボグッズが登場。SWグッズ専門店には問い合わせが殺到し、ファンも大きな期待を寄せる! 新作の裏話にも目を通し、しっかり予習して公開日を迎えよう!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

“じゃばら”仕様でたくさん収納できる本革のカードケース!

オロビアンコ
本革カードケース

※サイズ(約):W10.5×H7.5×D2.5cm
※カードケース以外は付録に含まれません

MonoMax編集部から

今月号の特別付録はオロビアンコの本革カードケース! かなり力の入った特別付録となりました。表面の生地には本革を採用。付録でここまでのクオリティのものはなかなかないかと思います。カードケースはじゃばら仕様で、3層に分けて収納できるので、仕分けに便利で収納力も抜群! ブランドロゴを型押しでほどこした高級感あふれる仕上がりになりました! 価格を考えると本当にお得なアイテムなので、この機会にぜひお買い求めください。大特集はこのご時世、どうせ買うなら長く使えるモノを!と、いうことで『10年使えるモノ』を集めてみました。ファッション業界人のイチ押しアイテムなど、長持ち間違いなしのアイテムが登場します! もうひとつの大特集はみんな大好き無印良品! 意外な活用テクなど、使えるアイデアを集めてみました。
今月号はすでに問い合わせも多く入っており、品薄になりそうな予感です。お早めにお買い求めください!

MonoMax編集長:柚木昌久

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム