HOME > MonoMax > MonoMax公式サイト > 2017年7月号

モノ・トレンド雑誌売上No.1

MonoMax 2017年7月号

特別定価:

906円(税込)

2017年6月9日 (金) 発売

JANコード:4910187490777

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    上半期に発売された選りすぐりの傑作モノを大発表!
    上半期最優秀モノ大賞!
    2017年も半分を終えようとしていますが、今季も各ジャンルから多くのヒット商品が生まれました。そこで、今回の大特集は多くのヒット商品の中から各ジャンルのプロが認めた推薦商品をプレゼンし合い大賞を決めた「安くても傑作!大賞」、読者が注目するブランドの最優秀モノを掘り下げた「人気ブランドの上半期最優秀モノ大賞」、話題の商品を徹底的に分析した「トレンドキーワード別最優秀モノ」と3つのカテゴリーに分けて、選りすぐりの傑作商品をボリュームたっぷりとご紹介します! 今回の特集を見ていただければ、日々の生活を向上させる間違いのない傑作商品が見つかるはずです。ぜひお買い物の参考にしてくださいませ!
  • feature2
    MonoMaxが今季の「本当に使える」家電を大選定!
    上半期傑作家電大賞
    2017年、早くも様々な家電が登場しましたが、本当に「傑作!」 と思う家電ってただ単にスペックが高いだけではなく、思った以上に使えたり、使うと生活が豊かになるなど驚きのあるものではないでしょうか。今回は上半期の新作を徹底的にリサーチし、「傑作家電」としてご紹介します。これは便利だ!と胸を張ってオススメできる商品が揃いましたよ!
  • feature3
    いま大人気のグリーンを元気に育てる&おしゃれに飾るコツ!
    「インテリア」グリーンの楽しみ方
    インテリアのひとつのように植物のある暮らしを楽しむ人が増えた。そのみずみずしい彩りは植物の健やかな生育がもたらしてくれる。人気グリーンの育て方と飾り方を知り、暮らしの楽しみを広げよう。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

半期に一度の特別付録!

ナノ・ユニバースの
本革3点セット

サイズ(約):[財布]W10.5×H9×D1cm
[カードケース]W10.5×H6.5×D1.5cm
[キーリング]ストラップの長さ 8.5cm
※財布・カードケース・キーリング以外は付録に含まれません

MonoMax編集部から

今月は上半期最後の号ということで、上半期に一度の特別付録をお届けします。今月の特別付録は「ナノ・ユニバース 本革3点セット」! 財布、カードケース、キーリング、どれも本革仕様のアイテムが3個セットで特別付録になりました。お財布は仕分けができる仕様になっており、カードケースは約70枚の名刺が収納可能(宝島社の名刺で試しました)、キーリングは腰につけることもできる仕様です。豪華な3点セット付録でしかも本革! この機会を見逃さないようお願いいたします!

MonoMax編集長:柚木昌久

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム