HOME > MonoMax > 2019年2月号

モノ雑誌売上No.1

MonoMax2019年2月号

特別定価:

890円(税込)

2019年1月9日 (水) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910187490296

今すぐ購入

【発送時期】
ご注文後1-3営業日に出荷予定

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

人気アウトドアブランドが付録に初登場!

マーモット
はっ水仕様 ボディバッグ

バッグ本体部のサイズ(約):W20×H15×D9cm
※バッグ以外は付録に含まれません

MonoMax編集部より

大人気アウトドアブランド、マーモットが雑誌付録に初登場! 休日使いに便利なボディバッグが登場します。表面はキルティングを採用しており、はっ水加工もほどこしました。ペットボトルやお財布を収納できるサイズですので、両手をふさがず外出できて便利です。肩がけ、斜めがけ、ウエストバッグと、さまざまな持ち方も可能です。2019年最初の『MonoMax』だからこその特別付録に仕上がりました。ぜひこの機会にお買い求めください!

MonoMax編集長:柚木昌久

Book in Book

新生チューダーをどこよりも詳しく

TUDORのすべて

あのロレックスのファミリーブランドとして誕生し、日本では「チュードル」の呼び名で親しまれてきた「TUDOR(チューダー)」。歴史の長さに反し、謎めいた部分が多く、それもまた魅力の一つとしてマニアックなファンを魅了してきた。そして2018年……。「チューダー」という正統なブランド名が冠され国内での正規販売が開始された。
2019年の話題を席巻するであろうチューダーの魅力を10のキーワードで探究する。

靴、時計、バッグ、洋服…プロが解説!

メンテナンス術基本の「き」

日々トレンドが移り変わるように、愛用品に対するお手入れ方法もまた進歩を続けている。愛用品と長く連れ添うにはどうするべきか。各界の達人にメンテナンスのイロハを教えてもらった。

今月の雑誌付録

TOP