HOME > MonoMaster > 2019年2月号

”本物”を愉しむ大人のモノ雑誌

MonoMaster 2019年2月号

特別定価:

本体907円+税

2018年12月25日 (火) 発売

JANコード:4910187770299

特別付録

Now Loading...
 
 
 

旅先から寝室まで、どこでも使えるアラーム付き置き時計

ハンティング・ワールド
目覚ましトラベルクロック


サイズ(約)
たたんだとき:高さ100×幅71×厚み30mm
立てたとき:高さ95×幅71×奥行110mm

※電池付き

MonoMaster編集部より

2月号の大特集は『大人の鞄×服×小物』。俳優の光石研さん、石丸幹二さん、石田純一さんをはじめ、小山薫堂さんといった文化人、そしてファッション業界の第一線で活躍されるおしゃれ賢者の方々の私物をたっぷりと拝見させていただきました。センスがいい大人は何を選び、どう身に着けるのか? さりげないテクニックを詳しく紹介します。
『ロレックスの軌跡』も腕時計ファン必読! ロレックス公式のガイドとして、数々の名機を時計史に与えた影響とともに解説します。
そして、1月からはじまる大規模展覧会の予習に『新・北斎展案内』、年末年始の旅行に行きたい『金沢』の美食特集など、読み応えたっぷりの充実した1冊になっております。
ハンティング・ワールドの目覚まし時計もレアな付録です。ぜひお見逃しなく!

MonoMaster編集長:高田 淳

Book in Book

新しくて伝統的な逸品に出逢える!

東京・浅草「職人モノ語り」

浅草地区には多種多様な手仕事の文化が遺されている。技術と伝統を護り、現代のプロダクツとして発信する職人が棲む街を訪ねてみた。

今月の雑誌付録

TOP