HOME > MonoMaster > 2020年3月号

”本物”を愉しむ大人のモノ雑誌

MonoMaster 2020年3月号

定価:

本体809円+税

表紙:中井貴一

2020年1月24日 (金) 発売

JANコード:4910187770305

今すぐ購入

MonoMaster 2020年3月号

商品コード:TD4910187770305

890円(税込)

【発送時期】
ご注文後1-3営業日に出荷予定

今月号の特集

  • CONTENTS 1
    2020出かけたくなる「鞄」と「靴」

    歴史ある名品も、時代に合わせてアップデートされるもの。
    新しい鞄と靴とともに、旅へ、散歩へ、いつものコンビニへ――。
    ともに出かけたくなる鞄と靴の”新顔”をご紹介します。
  • CONTENTS 2
    相棒の文房具

    アナログのよさが再注目されて久しい。文房具も例外ではなく、いいペンや手帳を手に取る人が増加中だ。
    自分が本当に気に入ったペンを使ったときの高揚感と、思考が整理される感じを求めて、相棒となる1本を見つけてみたい。
  • CONTENTS 3
    SPORTS CAR2020
    クルマ趣味人が選ぶ
    スポーツカー25選

    少年時代ショーウィンドウ越しに、または街中で走り去るスポーツカーが脳裏に焼き付き、大人になった今でも憧れをもっている方は多いのではないだろうか。子供の頃の憧れは、マスター世代になった今こそ実現できる絶好のタイミングだ。
    思いっきり好みを主張して、たまにはエゴなクルマ選びをワクワクしてみない?
  • CONTENTS 4
    田中みな実 話題の写真集

    “初出し”秘蔵カット公開

COVER STORY

今月号の表紙は中井貴一さん。181cmの長身、背筋をスッと伸ばし颯爽とスタジオに現れました。時代劇から喜劇まで幅広い役を演じ続ける名俳優は、私たち観客から見て努力や苦労を微塵も感じさせません。しかし、その優美な姿からは想像しにくいですが、ひたむきに仕事に向き合う職人気質の方でした。話が年齢のテーマになると、「脳は使えば使うほど動くので、暗記力は誰でも年齢に関係なく上げることができますよ」とにこやかに教えてくれました。どこまでも向上心が高い、中井さんです。





今月の雑誌付録

TOP