HOME > 大人のおしゃれ手帖 > 2014年6月号

50代からの グッドエイジングを応援!

大人のおしゃれ手帖 2014年6月号

定価:

794円(税込)

表紙:鶴田真由

2014年5月7日 (水) 発売

JANコード:4910022490641

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    40代、50代は品良く、かっこよく着やせする
    スッキリ見える初夏の普段着選び
    ショップのディスプレイは、初夏の薫りが漂うものばかり。大人世代がアイテムを選ぶうえで意識したいのは、気になる体のラインをスッキリ見せてくれるかどうか。きれいに着こなせば、おしゃれ度も気分もぐっと上昇するはず。
  • feature2
    おしゃれ仲良しのTPO別スタイル
    初夏のリゾートに小旅行、ちょっぴりフォーマルなパーティ……。シチュエーションに合わせつつ、季節感や自分らしさを出すコツは? 普段から仲良しというおしゃれ仲間4人の、TPO別の着こなしを紹介します。
  • feature3
    うららかに
    旬を愛でる鎌倉散歩
    花盛りを迎える鎌倉は、今しか見られない景色に街が一気に華やぎます。友だちを誘ってそぞろ歩きを楽しみたくなる、旬を感じられる場所をたっぷりご紹介いたします。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

大人のピンクが美しい花唐草

くるり タッセル付き万能ポーチ

size(約): H22.5 ×W27(cm)
※総柄生地のため、柄の位置は写真と異なります

大人のおしゃれ手帖編集部から

軽やかな素材、きれいな色、店頭には初夏の気分を盛り上げるアイテムが並び、新しい服がほしくなりますよね。でも、薄着になるこの季節。「大人のおしゃれ手帖」世代にとって、体型カバーはアイテム選びの重要なポイントです。そこで第1特集では、シャツ、ブラウス、スカート、パンツとアイテム別に、品よく、着やせして見えるアイテム選びのコツ&着こなしをわかりやすく紹介。“スマートに”初夏のファッションを楽しみましょう。そして、行楽シーズンもいよいよ本番。鎌倉特集では、見ごろを迎える花の名所も多数紹介。おしゃれしておでかけしたくなる、そんな情報を詰め込みました。お見逃しなく~。

大人のおしゃれ手帖編集部:鈴木香里

今月の雑誌付録