HOME > 大人のおしゃれ手帖 > 2018年12月号

もっと素敵に! “日常のおしゃれと暮らし”を素敵にする40代、50代のライフスタイルマガジン

大人のおしゃれ手帖2018年12月号

特別定価:

940円(税込)

表紙:木村佳乃

2018年11月7日 (水) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910022491280

今すぐ購入

【発送時期】
ご注文後1-3営業日に出荷予定

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

Plantation
(プランテーション)
軽量&ビッグポケット付き
キルティングトート


サイズ(約):高さ28×幅40.5(上部)、28(底部)×マチ11、持ち手の長さ56cm

*バッグ以外は付録に含まれません

大人のおしゃれ手帖編集部から

私が今住んでいるところは築15年のマンションで、これまで一度もリフォームなるものをしていません(汗)。こういう間取りだったら、こんな動線ならもっと暮らしやすくなるかも、壁紙や床材はこんなテイストにしたいな……とじわじわと、自然に考えるようになったのは40歳を過ぎてから。やっと、家族構成と理想の暮らし、家のイメージが直結してきて、資金のことも落ち着いて考えられる……暮らし替えをするのにちょうどよい年齢になったのかな、と思っています。
前置きが長くなりましたが、最新号の第一特集は『50代は家族の形が変わる世代 さあどうする? これからの住まい』。50代で素敵に住み替えされた方々をたくさん取材させていただきました。「家」が暮らしや人生の中心であり、どれだけ自分を豊かにしてくれるのか、あらためて感じることができますよ。それにしても、おしゃれな人は家もおしゃれ! やはりセンスは磨き続けたい!と切に思いました。

そして、特別付録はプランテーションとコラボしたシルバーのトートバッグです。ほどよく華やいで、とってもコーディネートしやすい自慢のトートです。ぜひ秋冬のお出かけのおともにしてくださいね!

大人のおしゃれ手帖編集部:上妻直美

TOP