HOME > 大人のおしゃれ手帖 > 2019年1月号

50代からの グッドエイジングを応援!

大人のおしゃれ手帖 2019年1月号

特別定価:

957円(税込)

表紙:中谷美紀

2018年12月7日 (金) 発売

JANコード:4910022490191

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

特別付録

Now Loading...
 
 
 

今年の冬はこのバッグで決まり!

Harriss (ハリス)
上品ファーの
巾着バッグ
ポンポン付き

【綴じ込み付録】
2019 インテリア カレンダー
石井佳苗さん「12 SENSES」


サイズ(約)
巾着バッグ:幅(上)31・(底)24.5×高さ22×マチ12.5cm
カレンダー:縦36.4×横25.7cm(開いた状態)

大人のおしゃれ手帖編集部から

今年も残すところあと1か月となりました。最新号の第一特集は人気企画「大人のスナップ大特集」です。“おしゃれ賢者”と呼ばれるたくさんの素敵な方々の冬の着こなしをご紹介しています。もちろん、街へ出てリアルな大人世代のスナップも。いつもながら、突然のお声がけにも快く撮影にご協力くださった皆様、ありがとうございました! 

付録はハリスの「上品ファーの巾着バッグ」。ファーが本当にふわふわで、ずっと触っています(笑)。取り外し可能なポンポンもいい感じなのです。さらに石井佳苗さんのインテリアカレンダーもついていて、年末年始感いっぱいの1冊となりました。

表紙は、先日ハッピーなニュースが届いた中谷美紀さん。オーストリアで過ごした休暇中の出来事もお話してくださっていますので、ぜひご覧になってみてくださいね。

今年も一年、たくさんの方に「大人のおしゃれ手帖」をお読みいただき、ありがとうございました。今年最後の号もぜひお楽しみください。

今月の雑誌付録