HOME > SPRiNG > 2015年8月号

30歳になったら、ちょっといいもの。

SPRiNG 2015年8月号

特別定価:

693円(税込)

2015年6月23日 (火) 発売

JANコード:4910053270854

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    夏の定番服を誰より素敵に!
    Tシャツ・シャツ・ポロシャツ!
    夏の定番中の定番でもあり、グッドガールの夏の大本命アイテムでもある3つのシャツを着る季節がやって来た! こだわりブランドからトレンドを意識したもの、さらにはメンズもうなるような〈Tシャツ〉〈シャツ〉〈ポロシャツ〉をたっぷり紹介します。この夏グッドガールが着るべきシャツはここにある!
  • feature2
    ここにしかつくれない服。だから着たい!
    私たちやっぱり、ブランドが好き
    ディテール、制作背景、素材……知れば知るほど着たくなってしまう、魅力的なブランドの新作をいち早く紹介。心底ホレる服がきっと見つかるはず!
  • feature3
    暑いからじゃなくおしゃれだから。
    夏のまとめ髪
    まとめ髪をしたくなる暑い季節がやってきた。でも暑いからってまとめ髪にするのではなく、あくまでもおしゃれに見せるためにまとめるのがグッドガール流。この夏したいアレンジを厳選して紹介します。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

付録初登場!

パリの高級ブランド
TILA MARCH(ティラ マーチ)
アイコントート

SIZE(約):タテ22×ヨコ22×マチ9cm

SPRiNG編集部から

夏になると毎日のように着るTシャツ、シャツ、ポロシャツ。楽チンで着まわしやすい優秀服ですが、ともするとただの地味になりがち。そんな3つのシャツをどうしたらよりおしゃれに着こなせるか、スプリング8月号で考えてみました! 今年らしいデザインや「わかってる~」と思われる小粋なアイテムの選び方、小物の合わせ方など、これさえあれば毎日のコーディネイトがぐぐっとレベルアップしちゃうはず! さらに、憧れブランドの秋新作や、まだまだ買い足ししたいワイドパンツもたっぷりご紹介。
そしてなにより注目は、ブランド付録初登場となるティラ マーチ特製のアイコントートバッグ! ティラ マーチの大人気バッグ“ゼリグ”をデザインソースに、品のいいグレーと上質なエナメル素材の持ち手が高級感たっぷり! これ、本当に自信作です。買わなきゃ本当に損するはず。スプリング8月号、ぜひご注目を~!

SPRiNG編集長:平澤 梢

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム