HOME > SPRiNG > 2015年11月号

なりたいのは、ハンサムな女の子

SPRiNG 2015年11月号

特別定価:

750円(税込)

2015年9月23日 (水) 発売

JANコード:4910053271158

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    長く愛せる、とことん使える
    運命のニット
    すっかり秋めいてきた今日この頃、グッドガールの秋冬のユニフォームともいえる“ニット”を着る季節がやってきた。ニットといっても一生着られる名品ものだったり、お手頃なトレンドものだったり種類も様々。そんなニットの今っぽい着こなしやおしゃれプロが愛でる一品もご紹介。グッドガールのハートに突き刺さる運命のニットをたっぷりお届けします。
  • feature2
    いつするの? 今でしょ!
    ワントーンコーデ集中講座
    アイコニックなアイテムで気張っているわけではないのに、だれよりトレンド顔に見える“ワントーン”マジック。ともするとルーズに見える危険をはらむこのスタイルも、着こなしのルールを押さえれば洗練さえも味方に。この冬マスターしたいルールをレベル別に攻略!
  • feature3
    タイプ別ハイネックとまとめ髪で作る、着まわしトレンドルック
    ハイネックとまとめ髪
    今シーズンもとにかく豊富なハイネック。そんなハイネックに似合うのは、やっぱりまとめ髪。だれでも簡単にできるアレンジとハイネックを着まわしたトレンドルックをご紹介。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

レザー調ポーチに刺しゅうロゴ!

ビームス×Shogo Sekine(超人気イラストレーター)
豪華刺しゅうポーチ

SIZE(約): タテ11.5×ヨコ20.5×マチ6cm

SPRiNG編集部から

秋冬のワードローブの要になるニット。ベーシック好きなグッドガールに、ぜひチェックしてほしいニットって何だろう? スプリング11月号は、そんな疑問からスタートしました。考えに考え、厳選したのが3つのニット。着るだけでコーディネイトが格上げされる、ずーっとずーっと長く大切に着ていきたい名ブランドのニット。着まわししやすくて、合わせるアイテム次第でトレンド感も出しやすいシンプルなプレーンニット。1枚で即トレンド感が出せて、かつお手ごろに買える15000円以下の旬顔ニット。巻頭特集では、そんな3つのニットとその着こなし方をたっぷりとご紹介しています。その他、今月は黒木華ちゃん、高畑充希ちゃん、森川葵ちゃん、中条あやみちゃんなど、見ているだけで幸せになるような注目の美女もたくさん登場! ぜひチェックしてほしいです!さらに、ブランドアイテムは大人気イラストレーターShogo Sekineさんとビームスの2号連続コラボを展開!第1弾となる今回は、白とシルバーのバイカラーレザー調ポーチに、WEEKENDの文字を刺しゅうで表現した豪華仕様! ステッカー風のイラストがポップで編集部内でも大絶賛! ぜひ、売り切れる前にgetしてくださいね!

SPRiNG編集長:平澤 梢

今月の雑誌付録

TOP