HOME > SPRiNG > 2018年12月号

シンプルおしゃれが好き!

SPRiNG2018年12月号

特別定価:

920円(税込)

表紙:波瑠

2018年10月23日 (火) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910053271288

今すぐ購入

【発送時期】
ご注文後1-3営業日に出荷予定

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

RMK(アールエムケー)
超豪華! 光る女優風ミラー(電池付き)

ミラーサイズ: 縦9.2×横7.8cm

※ミラー以外は付録につきません

SPRiNG12月号特別付録
「RMK 女優風ミラー」
に関するお問い合わせ
【付録対応事務局】
0120-296-562
(10:00~17:00 土・日・祝日除く)
この付録に関するお問い合わせなどの対応は、2018年11月29日までとさせていただきます。

【「RMK女優風ミラー」の使い方】
①まずは絶縁シート(透明の小さな板)を外します。
②LED付きミラーの下部右側にあるボタンを押す。
③ライトが点灯します!

【電池交換の仕方】
電池がなくなったら、電源がオフになっていることを確認し、ミラーを閉じた状態で、上部左の電池カバーを左にスライドして外す。電池はLR44を3個使用します。プラス面(底が平らなほう)を右側にして電池をいれ、カバーをつけてください。


詳しくは、こちら>>Instagramで解説しています。



SPRiNG編集部から

今月の付録、見ていただけましたか!?! RMKとコラボしたLEDライト付きの女優風ミラーという超豪華なアイテムが付いてくるんです! LED8個が付いたミラーと、もう1面、拡大鏡付き!コスメポーチにも入れられるコンパクトサイズもこだわり。デザインも大人っぽくて可愛いし、これ、本当に早くみなさんに使っていただきたいです! しかも、RMKの人気のメイクアップベースとジェルクリーミィファンデーションのサンプルも付けちゃいます! 本当に豪華。すでに予約でも大人気なので、売り切れる前にぜひGetしてくださいね!!

そんな付録と合わせて読んでいただきたいのが、「28歳からの肌育 “透け美肌”を手に入れる!」特集。カジュアルなコーデに品と今っぽさを出すには、透明感ある澄んだ肌が不可欠! 今月はそんな“透け美肌”をスキンケアとメイクの両面から解剖しました。小田切ヒロさんや“洒落顔メイク”の岡田知子さんなど美の賢者のテクニックを渾身取材しましたので、ぜひ見てくださいね。ちなみに、表紙の波瑠さんの“透け美肌”も必見。撮影のときも白くて透明感あるぴかぴかなお肌に、現場のスタッフ一同「透明感ヤバい!!」と興奮。われわれも特集を読み込んで、めざせ! 透け美肌!!

SPRiNG編集長:平澤 梢

Book in Book

THE BEST WISH LIST for GOODGIRL

文化系女子のごほうびリスト

いつもより少し背伸びしても手に入れたいのは、上品な雰囲気とセンスのよさがきちんと感じられるアイテム。
そんなグッドガールな視点で選ぶ、この冬のウィッシュリスト。

TOP