HOME > SPRiNG > 2019年1月号

シンプルおしゃれが好き!

SPRiNG2019年1月号

特別定価:

880円(税込)

表紙:小松菜奈

2018年11月22日 (木) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910053270199

今すぐ購入

【発送時期】
ご注文後1-3営業日に出荷予定

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

ゆにばーす はら監修
大変身できる4点セット
“詐欺メイク”コスメ

1.アイパレット
2.リップ&チーク
3.赤みブラウンマスカラ
4.締め黒アイライナー


容量(約)
1.カーキ、赤みブラウン(眉にも使えるノンパール)、ベージュ、ゴールドラメ入りブラウン:各0.8g
2.レンガ系オレンジ、赤みブラウン:各1g
3.1.2g
4.4.5g 

SPRiNG編集部から

皆さま、夢中になれるものってありますか?
おしゃれするのに夢中、コスメに夢中、アイドルに夢中……。対象はなんだっていいんです。そのことが大好きで、考えるだけですぐ笑顔になれて、時間やお金さえ惜しくない、いつだって自分を幸せにしてくれるもの。
おしゃれが好きで、自分らしい個性を大切にするSPRiNG読者は、きっと自分なりの「夢中になれるもの」を持っていると思います。そして、これからも「好き」や「夢中」をどんどん見つけていってほしい。そんな願いも込めて、なにかに夢中になっている女子を「オタ女子」と名づけました。
1月号では、さっそく、お洋服大好き、おしゃれ命な「服オタ女子」たちに、今、値段は高くても欲しいもの、安くても質のイイものを教えてもらう特集を作りました。おしゃれ大好きな女子たちがこぞって手に入れているアイテムから、上手なやりくりやお買い物テクまで、ぜひ見ていただきたいです。

また、付録は「コスメ大好き♡」な芸人、ゆにばーす はらさんがプロデュースした「詐欺メイク」コスメ! 言わずと知れた、詐欺級の変身ぶりで話題の「詐欺メイク」をすぐに真似できるコスメ4点と、付録コスメ使いこなしBOOKもセット。もちろん、詐欺メイクだけじゃなく、デイリーメイクにも使える、トレンド感あるラインナップです。メイクのバリエーションも紹介しているので、ぜひ見てみてくださいね! はらさん、M-1決勝、がんばってください!

SPRiNG編集長:平澤 梢

とじ込み付録

詐欺メイクが話題!

ゆにばーす はら直伝!“詐欺メイク”コスメ使いこなしBOOK

「#詐欺メイク」でおなじみのお笑い芸人ゆにばーす はらちゃんとのコラボが実現。
はらちゃんがプロデュースしたこだわりの詐欺コスメで別人レベルの美女へと変身します!

TOP