HOME > SPRiNG > 2019年2月号

30歳になったら、ちょっといいもの。

SPRiNG 2019年2月号

特別定価:

937円(税込)

表紙:綾瀬はるか

2018年12月21日 (金) 発売

JANコード:4910053270298

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

特別付録

Now Loading...
 
 
 

貯まる! 整う! 運がつく! 使えすぎて泣ける……

リサ・ラーソン
お金が貯まるポーチ

●6穴バインダー付きマルチポーチ
●ファスナー付きリフィルポケット4種


サイズ(約)
マルチポーチ:高さ22×幅12.5×マチ2cm
リフィルポケット:高さ8×幅19.5cm

※マルチポーチ、リフィルポケット4種以外は付録に含まれません

(C)LISA LARSON

SPRiNG編集部から

ついに今年も終わりですね。『SPRiNG』2月号は、年末年始にふさわしいスペシャル企画を詰め込みました!

まず、付録は「リサ・ラーソン お金が貯まるポーチ」! こちら、6穴バインダーつきのマルチポーチと、そこに入れられるファスナー付きのリフィルポケット4種の豪華セット。すべてにリサ・ラーソンの人気キャラがプリントされたスペシャルアイテムは、可愛さはもちろんのこと、使い勝手も抜群! 4つのリフィルポケットに1か月の予算を4等分して入れ、1週間ごとに予算を管理することで、家計簿をつける手間なくやりくりが簡単にできちゃうんです。詳しい家計管理のしかたは、誌面でも紹介しているので、ぜひ見てくださいね。

巻頭は、「洒落顔になれるベストコスメ」! 菊地美香子さん、岡田知子さん、木部明美さんなど、洒落メイクといえばこの人!という人気ヘアメイクさんが厳選したコスメから、肌育委員会が選んだスキンケアコスメ、読者1000人のベストコスメまで、おしゃれ顔をつくりたけりゃこれを見ろ!というくらい見ごたえたっぷり。

また、編集部一同がかぶりついて読んでいたのが、「ゲッターズ飯田 恋と結婚がうまくいくBOOK」。なんと16ページの大ボリュームで2019年を占ってもらっています。恋したい、結婚したい女子はぜひご一読を!

そして今年もやります! SPRiNGカルチャーアワード! 映画、小説、漫画の3部門で、今年のベストヒットに輝く作品は!? ぜひ素敵な作品との出会いにしてくださいね。

とにかく盛りだくさんな『SPRiNG』2月号、ぜひお買い逃しなく!

SPRiNG編集長:平澤 梢

BOOK in BOOK

やっぱりLOVEが大事!

ゲッターズ飯田 2019年の恋と結婚占い

21年かけて、5万5千人以上を無償で占い続けてきた、ゲッターズ飯田さん。高い的中率を誇るオリジナルの占術「五星三心(ごせいさんしん)占い」で、気になる“LOVE”を中心に、2019年の運勢を教えてもらいました!占いは、信じるか信じないかではなく、あなたが前進するための味方。上手に使いこなして、2019年のチャンスをモノにして!

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム