HOME > sweet > 2018年10月号

「28歳、一生“女の子”宣言!」

sweet2018年10月号

特別定価:

880円(税込)

表紙:安室奈美恵

2018年9月12日 (水) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910154411088

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

5月号の人気付録がさらに進化!

SNIDEL(スナイデル)
秋色コスメ4点セット
&新ロゴポーチ

1.マルチカラーパレット
2.リップ&チーク
3.カラーアイライナー
4.カラーマスカラ
5.ニューロゴを配したポーチ


ポーチサイズ(約):タテ12.8×ヨコ16.4cm

sweet編集部から

今月のスウィートは、永遠の歌姫、安室奈美恵さんへ愛と感謝の気持ちを込めて、41ページの大特集を組みました。既に予約の段階で完売店が出るなど、みなさまからの期待をひしひしと感じております。でも、どんなに期待していただいても大丈夫です!自信作なので!中身は3部構成なので、それぞれ少しずつ解説しますね。

まず、安室さん最後のカバーストーリーは、ヘア&メイクアップアーティスト・中野明海さんがディレクションを手がけた、生花をふんだんに使った超絶美しいビジュアル。明海さんが1本1本丁寧にお花で安室さんを彩っていく姿を見ているだけで、私現場で涙目になってしまいました・・・。安室さん、本当にキレイだったな(思い出し涙)。

インタビューは、長年安室さんの取材を続けてきた早川加奈子さんが担当。決して多弁ではない安室さんの口からポツポツと語られる、これまでの撮影の思い出やファンへのメッセージ、そして、時々挟まれるとっても可愛らしい冗談。もうこんな風におしゃべりできないんだなと思うと、これまた涙。

そして、極めつけは、2000年から2016年までの過去30回の表紙とカバーストーリーの徹底プレイバック。過去30回の撮影、全て現場担当として関わらせていただいた身としては、どのカットも愛着がありすぎて選べない! ざっくり付箋だけつけて、後はえいっと、若手編集Sにまる投げしてしまいました。Sよ、素敵に仕上げてくれてありがとう!

と、今月はだいぶ長めに語ってしまいました。最後の最後の安室さん号なので、みなさま許してください。絶対見てくださいませ!

sweet編集長:渡辺佳代子

綴じこみ付録

付録コスメの使い方徹底解説!

付録コスメで作るオシャレナFACE

毎回大好評の付録コスメ。今回はSNIDELとコラボして、クリアポーチ入りの4アイテムが登場!
付録とは思えないクオリティで、スタメン入り間違いなし。これだけでデイリーメイクもトレンドメイクもお手のもの♥

 

sweet10月号増刊、発売中!



sweetの公式WEB♥

『SWEET WEB.JP』

ファッション、ビューティ、カルチャー、フードなど女のコ必見の最新情報から、 誌面撮影の様子がわかる裏側レポートまで。心ときめいて気分が上がる可愛い情報満載! 絶対チェックしてね♥




sweetのLINE公式アカウントもフォローしてね♥

とびきり可愛くなれる最新情報や、sweetの撮影現場の裏側など、全てのスウィートガールにチェックしてほしい情報満載でお届けします。週に2回の配信なので、楽しみにしていてくださいね!

友だち登録はこちらから
友だち追加

友だちタブから、「sweet」で検索して登録もできます。

<アカウントID>
@oa-sweet

TOP