HOME > sweet > 2019年4月号

「28歳、一生“女の子”宣言!」

sweet 2019年4月号

特別定価:

1000円(税込)

表紙:石原さとみ

2019年3月12日 (火) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910154410494

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

「サマンサタバサ2 5 周年記念」付録!

サマンサ25th
  ×
スウィート20th

ダブル周年記念
超スペシャルセット!

1. 上質ミニ財布
2. ハートチャーム


サイズ(約)
1:タテ7×ヨコ10×マチ3.5cm
2:タテ3.9×ヨコ3.7cm

お問い合わせ先
【sweet4月号付録事務局】
0120-108-280
受付時間/10:00~17:00(土・日・祝日を除く)
受付期間/2019年4月19日(金)まで

sweet編集部から

sweetプレ20周年記念号のカバーを飾ってくれたのは、石原さとみさん。表紙画像が解禁されるやいなや、「さとみちゃん可愛すぎる!」と大評判の一冊です。
この写真、よーく見るとガラス越しに撮影してるのって分かります? 本号は、創刊から20年間応援し続けてくださった読者の方への感謝の気持ちと、巻頭特集のテーマ「愛してる!」を表現するため、付録も含めてとにかく「LOVE」づくしなんです。サマンサタバサさんにも、ハートモチーフのオリジナルロゴを作ってもらっちゃいましたし(何気にサマンサのSとスウィートのSがあしらわれてるのです)、表紙の写真もどこかに「LOVE」を忍ばせたかったので、“石原さんが窓にルージュで描いた”という設定でハートを仕込みました(実際はハートは私の手描きですが。ちなみに口紅はAUBE)。

・・・と、いくつか小ネタをご紹介しましたが、この石原さんのなんともいえない潤いたっぷりな表情の前にはどうでもいい話ですかね。石原さんって、本当にサバサバした方なので撮影の直前まではわりと男前な雰囲気を漂わせているのですが、カメラの前に立った瞬間に秒でこの表情ですよ! 女優スイッチすごいです。本当に尊敬します。記念号に素敵な彩りを添えてくださってありがとうございます! みなさん絶対買ってくださいね!(前のめり)

sweet編集長:渡辺佳代子

 



sweetのLINE公式アカウントもフォローしてね♥

とびきり可愛くなれる最新情報や、sweetの撮影現場の裏側など、全てのスウィートガールにチェックしてほしい情報満載でお届けします。週に2回の配信なので、楽しみにしていてくださいね!

友だち登録はこちらから
友だち追加

友だちタブから、「sweet」で検索して登録もできます。

<アカウントID>
@oa-sweet

今月の雑誌付録

TOP