『おしゃれキャット』55周年記念
真っ白でキュートな子猫「マリー」のガーリーで使いやすいフェイスポーチが登場!
ホワイト×ピンクの配色が可愛いフェイスポーチは、高級感のある合皮素材を採用。
水に強い素材なので、コスメポーチとして大活躍間違いなし。また、ハンドル&ポケット付きと機能性も充実しています。
ハンドル付近に付いているDカンには、推しのチャームを付けたり、手持ちのストラップを付けてショルダーバッグにしたり…など、自分流にアレンジ可能です。
----POINT----
・ 使い勝手抜群の外ポケット
・ マルチに使えるDカン×2
・ 内側にもポケット×2
・ 持ち運びに便利なハンドル付き
・ 高級感があり、水に強い合皮素材 ※防水ではありません
・ マチは約8.5cm。見た目以上の収納力!
\コスメポーチとしてはもちろん、おでかけバッグとしても大活躍/
・ ハンドルを持ってハンドバッグとして
・ Dカンに手持ちのストラップを付けてショルダーバッグとして
「マリーちゃんコーデ」を楽しむのにもぴったりなアイテムです。
誌面では、『おしゃれキャット』に登場するキャラクターやストーリーをご紹介。
ディズニー公式サイト
(C) Disney
【あわせ買い時の配送について】
予約商品と他商品を同時にお求めの場合、最も発売日の遅い商品に合わせての一括配送となります。
ご注意ください。別々の配送をご希望の場合は、お手数をおかけしますが、それぞれ個別にお買い求めください。
特別アイテムの不備や不具合についてのお問い合わせ電話番号は、「中身を見る」ボタンをクリックすると掲載されています。お手数をおかけしますが、そちらにてご確認ください。
※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、商品の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります。