HOME > GLOW > 2015年7月号

ツヤっと輝く、大人女子力!

GLOW2015年7月号

特別定価:

720円(税込)

表紙:鈴木京香

2015年5月28日 (木) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910033030751

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    シンプルなアイテム選びとテクニックで、簡単に着やせできます
    品よく女っぽい! 大人の華奢見せ
    【Part1】
    スタイリスト安藤眞理さんの華奢見せスタイル

    この夏、華奢見せに効き目のあるアイテムを厳選。スタイルアップのプロフェッショナル、安藤さんに正解コーデを教えてもらいました。
  • feature2
    着まわしも差し色も自由自在
    夏の新定番色は「白・紺・カーキ」!
    この夏は大人のベーシックカラーに異変あり。これまでの「黒・ベージュ・グレー」に代わり、「白・紺・カーキ」を基本にすれば、同じ着こなしでもその新鮮さが格段に変わります!
  • feature3
    自宅クリーニングできる服からUVカットなど高機能服まで!
    洗ってヘビロテ! 夏を感じる涼感服
    上質なカジュアル服もきれいめ通勤服も、自宅で洗えれば暑い季節のおしゃれは無敵! 洗濯王子のアドバイスを参考に、この夏は清潔感あふれるワードローブを手に入れて。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

ヘビロテ必至!

デミルクス ビームス
上質タンクトップ

サイズ(約):着丈56×身幅38.5×肩幅28.5cm

GLOW編集部から

今月の巻頭特集は「大人の華奢見せ」。大人になってからはテクニック要りますよ。すでにタイトルからわかるように、華奢じゃないから華奢見せしたいわけで。華奢じゃないっていう程度問題も、20代や30代とは異なるわけで。そんなあたりを一体どうしたのか?というのは、ぜひ「40才を過ぎても太らない習慣」と合わせて、本誌で熟読していただきたいです! 華奢見せ以外にも、紺・カーキ・白、洗える夏服、お天気別の6月コーデBOOKなどなど、初夏のコーディネイト例が満載です。お見逃しなく!

GLOW編集長:大平洋子

とじ込み付録

お天気別の実例満載!

6月のコーデBOOK

憂鬱な梅雨シーズンを目前に、着こなしのヒントになる、GLOW世代のおしゃれニスタ14名のスナップから、雨の日に欠かせないレイングッズまでを総覧! 6月ならではのおしゃれを楽しんで。

今月の雑誌付録

TOP