HOME > GLOW > 2015年8月号

45才。大人女子第2章スタート!

GLOW 2015年8月号

特別定価:

720円(税込)

表紙:吉田 羊

2015年6月27日 (土) 発売

JANコード:4910033030850

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    10着より、さらに詰めると!
    大人の夏服は、8着でよし!
    40代女子の多彩な夏のシーンを想定して、コーディネイトのシミュレーションを重ねた結果、なんと8アイテムあれば夏を乗り切れることが判明! スタッフが実際に着比べて、色やデザイン、素材感などを徹底的にチェックした本当に使える8着、厳選しました。
  • feature2
    ZARA、GAP、UNIQLO、PLST、
    無印良品、ミラ オーウェン
    6大デイリーブランドで夏の旬コーデ
    プライスがお手ごろでシンプルな服が豊富にそろう、デイリーブランド。イベント盛りだくさんなこの時期は、シーンに合わせて大人買いを! 働く40代を演じる森下紀子さん、ゆるカジュアルな愛可さんの着こなしにも注目!!
  • feature3
    ガウチョパンツ、スニーカー…etc.
    定番の4アイテムで夏おしゃれを10倍楽しむ!
    白の○○でできる10のおしゃれ
    ラグジュアリーもカジュアルも、白が導きだす世界観は無限! 大人ベーシックにふさわしい夏の代表4アイテムを10通りに着まわし、白の持つ“素敵”の可能性を徹底的に探ります!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

GLOWでしか手に入らない!

ディーン&デルーカ
リネン風保冷バッグ

サイズ(約):縦20×横22×マチ15cm

GLOW編集部から

夏服8着を選んで、自分を再発見。
今月の特集は「大人の夏服は、8着でよし!」。フランス人は10着しか服を持たないという話や、服を買うなら捨てろという話もありますが、GLOW編集部で改めて“本当に必要な夏服って?”を詰めに詰めてみたところ、8着という結論に至りました。この夏は何が必要か、ぜひ本誌でご確認ください!
また、スタイリストはじめとするおしゃれのプロの皆さまにも、“私の夏の8着”選びをしていただいています。服の断捨離は、改めて自分を知る作業へと繋がるようです。ぜひ読者の皆さまも、“MY8着”をセレクトして自分を再発見してみてください。

GLOW編集長:大平洋子

今月の雑誌付録

TOP