HOME > GLOW > 2015年10月号

45才。大人女子第2章スタート!

GLOW 2015年10月号

特別定価:

本体704円+税

表紙:篠原涼子

2015年8月28日 (金) 発売

JANコード:4910033031055

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    秋からロング丈が40代を救う!
    大人の定番はロングになる!
    秋のおしゃれのキーワードはロング・ロング・ロング! 様ざまなアイテムがロング丈になって登場。実はこのロングシルエットこそ、GLOW世代の強い味方。ほどよいこなれ感と体型カバーを実現できます!
  • feature2
    あえて女っぽく着るのが旬!
    大人だからこそこなせる色!
    「カーキ」vs「キャメル」
    この秋、新たなベーシックカラーとして「カーキ」と「キャメル」が急浮上! これまでとは一味違うしっとり女っぽいニュアンスに進化した二大カラーの、洗練された着こなしを徹底研究。
  • feature3
    ユニクロ、ZARA、無印良品etc.
    大人が狙うべきアイテムとは?
    コスパで通なおしゃれNEWS!
    定番ファストブランドの話題作や人気ブランドで見つけたお値打ちアイテム、高見えがかなう新鋭ブランドなどなど、知って得するおしゃれニュースをお届け。買い逃さないよう、早めにチェックして!

特別付録

Now Loading...
 
 
 

ドレステリア 大小ペアポーチ

サイズ(約):大/縦17×横24cm 小/縦8.5×横11cm
※総柄生地のため、柄の位置は画像と異なります

GLOW編集部から

秋はすぐそこ! まずはロング丈の予習、お早めに!
店頭では、すでにロング丈のカーディガンや、デニムのバギーパンツが売れているとか。この秋は久しぶりにロングがきそうです! やや長めのジレやアウター、ひざ下丈のスカートは、大人っぽくてエレガント。その上、適度に腰まわりや膝頭を隠してくれるという、大人にとってはうれしいこと尽くしのアイテムです。あれこれ着てきた大人も改めて挑戦したくなる、素敵なデザインも豊富。おしゃれな大人女子がドドッと増えた今、ちょっと長め丈は、このまま定番になりそうな予感がします。今月号は、そんなロングの着こなしの予習を、お手伝いさせていただきます!

GLOW編集長:大平洋子

今月の雑誌付録

TOP