HOME > InRed > 2015年1月号

30代女子のインレッド

InRed 2015年1月号

特別定価:

本体722円+税

表紙:竹内結子

2014年12月6日 (土) 発売

JANコード:4910017630151

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    真似したくなる仕事服&休日・イベント服を公開!
    こなれた50人の7日間を実況!350コーデ
    InRed女子の真冬のコーディネイトを徹底スナップ! 冬のデイリーはもちろん年末に向けてのパーティルックから旅スタイルまで、参考にしたい旬な着こなしが満載です。
  • feature2
    すべて1万円台で買える!
    履いて即格上げ! 超コスパ靴
    凝ったディテール、快適さを追求した高機能、旬のデザインなど、高級感たっぷりの靴が大集合! しかもすべて1万円台以下というお得プライス。早速手に入れてコーデをブラッシュアップさせて。
  • feature1
    「コレがよかった♥」美プロと読者が選ぶ!
    2014年InRedベストコスメ大賞
    1年の美容界を締めくくる「ベストコスメ大賞」。毎日のように新製品が登場している中、ランクインしたのは? すさまじい数のアイテムを試した美プロたちのコメントはもちろん、読者目線で選んだコスメも要チェックです。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

豪華な2大付録!

【特別付録1】
ミラ オーウェン 2wayミニボストン

サイズ(約): 高さ13.5×底幅19×マチ6.5cm
※柄の位置は1点ずつ異なります

【特別付録2】
毎日ハッピーになれる人気柄を厳選!

キャス・キッドソン 2015年カレンダー

サイズ:縦36.4×横25.7cm(開いた状態)

InRed編集部から

今年もあと1か月となり、通常のお仕事に加え、忘年会やクリスマス、年末年始に向けての準備など、多忙な日々が始まりました。毎日のコーディネイトもそろそろマンネリ化したり、イベントで着る服に悩んだりする頃ではないでしょうか。そこで今月のInRedは12月・1月の着こなしの参考になるコーディネイトを一挙350コーデ掲載! 水川あさみさんをはじめ、人気モデルやファッション関係者、読者など、総勢50人にコーディネイトを7日分ずつ見せてもらうという大特集「こなれた50人の7日間を実況! 350コーデ」をお届けします。

そして付録は豪華に2つ!1つめは上質コスパブランドとしてInRedでもプッシュしてきた「ミラ オーウェン」の2wayミニボストン。ストラップを外せば、ポーチやバッグインバッグとしても使える実力派です。2つめは「キャス・キッドソン 2015年カレンダー」。キャスの代表的なプリントであるローズ柄のほかに、雲や魚を描いた新しい柄もいち早くお目見えします。

凛と美しい竹内結子さんが表紙の今月号もどうぞお楽しみに。

InRed編集長:箕浦ちさ子

今月の雑誌付録

TOP