HOME > InRed > 2015年6月号

30代女子のインレッド

InRed 2015年6月号

特別定価:

690円(税込)

表紙:永作博美

2015年5月7日 (木) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910017630656

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    大人はブレない服選びとセンスが必要! こなれた代官山とシックなパリの着まわし術!
    パリvs.代官山 10着で勝負!
    大人の着こなしにマストなのは、どんなアイテムを選んでどんな風に組み合わせるか、そのセンス。自分らしさを知っている代官山とパリの女性をお手本に、厳選アイテムの着まわし術をマスターして。
  • feature2
    かご、クラッチ、キャンバス…
    ひと夏恋する大人のバッグ
    日差しが強く、開放的な季節に地味なレザーバッグは似合わない! だから今夏トレンドのデザインをはじめ、かごやビニールなど夏だから恋しくなる素材のバッグをお届けします。
  • feature3
    InRed女子部員がはき比べ!
    夏のパンツ選手権
    パンツブームだけど「体型に自信がなくて無理」と諦めていませんか? そこで30代のあるあるな体型悩みをカバーするパンツ選手権を開催! 理想の1本の見つけ方を伝授。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

華やかに咲くピオニー柄

ロクシタン
初夏の花咲くトート

サイズ(約):高さ26×底幅27×マチ12cm
※花柄の位置は1点ずつ異なります

InRed編集部から

シックなフランス人のワードローブは10着らしい…と囁かれてから数ヶ月。おしゃれな人はステキな服を沢山持っているわけでなく、服選びのセンスや着まわし力があるのでは?! そこで今月号の巻頭特集は「パリvs.代官山 10着で勝負!」と題して、パリと代官山の着まわし事情を探ってみました。パリと代官山をよく知る梨花さんに、着こなしやワードローブの話も聞いたのでこちらもぜひ参考に。

表紙の永作博美さんのほか、榮倉奈々さん、綾野剛さん、西島秀俊さん、神木隆之介さんなど、今月号も旬な人たちが登場するので、お楽しみに!

InRed編集長:箕浦ちさ子

今月の雑誌付録

TOP