HOME > リンネル > 2015年2月号

ふわっとやさしい暮らし&おしゃれマガジン!

リンネル2015年2月号

特別定価:

730円(税込)

表紙:杏

2014年12月20日 (土) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910193070253

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    【全国冬スナップ】服がおしゃれな人は暮らしも素敵!
    おしゃれさんの服と部屋見せてもらいました!
    服にこだわりがある人は、ライフスタイルを大切にする人。センスのいい人に出会うと必ずそう感じます。今回のスナップ特集は着こなしだけじゃなく、彼女たちの素顔に迫る暮らしも紹介します!
  • feature2
    臼田あさ美さんの
    冬の日の着まわし30days
    ワードローブにある12種類のアイテムで寒い季節の1か月を着まわし。女優の臼田あさ美さんが大切な人を想う気持ちを冬の日の装いに封じ込めました。
  • feature3
    しっくりくるもの。
    冬の小物の選び方
    異素材のコンビネーションがユニークなアイウェアにアレンジ自在のストール、冬らしい素材感を楽しむハットなど。今の気分とリンクする小物があれば、冬のおしゃれがもっと楽しく、新鮮に! 主役顔の小物をプラスして、いつもの着こなしをブラッシュアップさせましょう。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

付録1

ネストローブ 本革コインパース

size(約): H80×W87×D20(mm)

リンネル編集部から

年末年始になり、寒さが一段と厳しくなってきましたね。コートやニット、マフラーなど、いろいろなアイテムを投入したおしゃれが楽しめる季節です。2月号のリンネルは、街で見つけたおしゃれさんの冬スナップを大特集! 今回は、ファッションだけでなく暮らしのスナップもお見せします。ネストローブの滝口さんなど、普段は見られないおしゃれさんたちのナチュラルで素敵なご自宅が登場します。旅では、ロンドン郊外にある田舎町ライと、ロンドンの最新スポットを訪れました。アンティークからすてきなカフェまで、新旧イギリスの魅力をたっぷりとお届けします。その他にも、冬に読みたい物語や、しっくりくる冬小物、話題のオイル美容、絶品鍋レシピなどなど、この時季気になる情報を詰めこんだ一冊になっています。付録は、ネストローブのコインパース。なんと素材は本革です! 長く愛用できるアイテムです。今号も暮らしやおしゃれのヒントがいっぱいのリンネルを、お楽しみに!

リンネル編集部:渡辺楽子

別冊付録

付録2

今こそ見直したい冬クレンジングの作法

乾燥や毛穴詰まりなどの肌トラブルが増える冬は、いつものクレンジングを見直すことがとても大切。正しいクレンジング方法を知って、うるおいと透明感に満ちたリンネル肌を目指しましょう。

TOP