HOME > リンネル > 2015年3月号

ふわっとやさしい暮らし&おしゃれマガジン!

リンネル 2015年3月号

特別定価:

744円(税込)

表紙:麻生久美子

2015年1月20日 (火) 発売

JANコード:4910193070352

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    今日からおしゃれが見違える!
    おしゃれにまつわる10のこと
    シンプルな服を着ているだけなのに、何だかおしゃれに見える人ってまわりにいませんか? それは持っている服や体型の問題だけじゃなく、意外とちょっとしたコツがあるから。知っているだけで見違えるおしゃれのコツを今すぐ取り入れて。
  • feature2
    春夏秋冬、どんな装いを楽しみますか?
    今年のおしゃれ年間計画
    3シーズン活躍するアイテムに、その時期ならではの色、素材、デザインをプラスして季節感のある着こなしに。日本の四季を楽しむための、おしゃれ歳時記です。
  • feature3
    今買って春も夏もはきたいから
    欲しいのはシーズンレスな優秀靴
    季節を問わず着こなしに活躍する優秀な定番靴は、この5アイテムに決定! 足元小物やボトムの合わせで、さまざまな印象、さまざまな季節を歩きましょう。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

付録1

レゾリヴァード
プロヴァンス柄巾着トートバッグ

size(約):H27×W32×D12(cm)

リンネル編集部から

あけましておめでとうございます。本年も『リンネル』をよろしくお願いいたします。3月号は、今年の始まりにふさわしい、よりよく素敵な1年にするためのおしゃれや暮らしの情報をたっぷりとお届けします。また、おしゃれのセンスアップを叶える、「おしゃれにまつわる10のこと」特集や、年末年始の忙しさで荒れてしまった肌や腸をリセットさせるおこもり美容特集、冬から春にかけての季節の変わり目に作りたい養生ごはんレシピ、想いが伝わるバレンタインチョコレシピ特集など、今すぐに知りたい情報も盛りだくさんです。付録は、レゾリヴァードのプロヴァンス柄巾着付きトートバッグ。落ち着いたマスタードイエローがメインのパッチワーク柄は、一足先に春の風を運んできてくれそうです。是非チェックしてみてください。

リンネル編集部:大滝瑠花

別冊付録

付録2

私のきれいアイテム第1位

毎日を心地よく過ごすために欠かせないのがコスメやサプリメント。種類がたくさんありすぎてどれを使ったらいいのか迷ってしまう……。そんな皆さんのために、今日から取り寄せたくなるとっておきの“きれいアイテム”をセレクトしました。第1位は、どれも素敵なものばかりです。

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム