HOME > リンネル > 2015年7月号

ふわっとやさしい暮らし&おしゃれマガジン!

リンネル2015年7月号

特別定価:

690円(税込)

表紙:綾瀬はるか

2015年5月20日 (水) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910193070758

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    初夏の天気とおしゃれの関係
    変わりやすい初夏の天気と気温に合わせて服や小物を選んでみたら、おしゃれはぐんと幅を持ち、どんな日もお出かけが楽しくなる。
  • feature2
    爽やかおしゃれの合言葉は
    「スポーツ&クリーン」
    定番からトレンドまで、スポーツテイストのアイテムを毎日のコーディネートに。アイテムのセレクトや、コーディネートのテクニックで、いつものワードローブにもすんなりなじむ、クリーンなスポーツミックススタイルを楽しんで。
  • feature3
    柄を上手に取り入れて
    爽やかナチュラル
    花柄、水玉、エスニック、幾何学模様……多彩な柄アイテムが登場し、心ときめく季節が到来! 主役やスパイスに柄を効かせて、ナチュラルなおしゃれに夏らしい爽やかさを。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

付録1

デイリーラシット ロゴ入りショルダー

size(約):H33×W31×D10(cm)

リンネル編集部から

やわらかく、やさしい雰囲気の綾瀬はるかさんが表紙の7月号は、変化しやすいこの時季の気候に合わせたおしゃれと暮らしを大特集。朝晩の寒暖差を感じる日や、雨が降った日など、おしゃれに悩みがちな日のおすすめコーディネートやアイテムを紹介します。さらに、トレンドのスポーツミックスや、爽やかな季節にぴったりの柄もの、おしゃれに取り入れたいかわいいかごなど、今気になるアイテムがたくさん登場。初夏の家仕事特集では、雨の日が増えるこの時季におうちをすっきりさせる方法をお伝えします。今号から始まる女優・高畑充希さんの手仕事連載にも注目です。記念すべき第1回目は、素敵なブーケを作りました。おうちでも取り入れられる作り方なので参考にしてみてくださいね。街歩きでは、築地市場を訪れました。料理家の沼口ゆきさんが買い付けた獲れたて食材を、おいしく調理したメニューは、見ているだけで満腹感が味わえます。また、今号は読者プレゼントも豪華です。ZUCCa×HUMOR SHOPの限定アイテム(日傘、トートバッグ)を計15名様に、コンジェ ペイエ アデュー トリステスからは本誌でもお馴染みのスタイリスト轟木節子さんとのコラボ服など、合計30名様にプレゼントします! ぜひご応募ください。

リンネル編集部:渡辺楽子

別冊付録

付録2

初夏のSOSレスキュー

美容トラブルをスピードケアしてくれる“お取り寄せアイテム”が勢ぞろい! 夏本番を迎える前に、肌も髪も体もピカピカに磨いてキレイの調子を上げましょう。

今月の雑誌付録

TOP