HOME > リンネル > 2016年9月号

ふわっとやさしい暮らし&おしゃれマガジン!

リンネル 2016年9月号

特別定価:

本体741円+税

表紙:麻生久美子

2016年7月20日 (水) 発売

JANコード:4910193070963

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    表参道、代官山、吉祥寺、蔵前、神戸、福岡
    全国6都市で見つけました
    “おしゃれの秘密”を教えます!
    夏の着こなしスナップ110
    バカンスにお買い物、旅行など楽しいプランがつまった夏がやってきました。ワンピースに麦わら帽子、ヘアアレンジにネイルなど、ファッションもいろいろ楽しい季節です。さて今月は、「おしゃれの参考になって毎回楽しみ!」と読者のみなさんに人気の高い、おしゃれスナップ大特集。木村文乃さん、菊池亜希子さん、小西真奈美さんetc.気になる女優たちの夏のおしゃれプランや表参道、代官山、吉祥寺、蔵前、神戸、福岡で見つけた全国の街のおしゃれさんを総力取材しました。おしゃれ達人の間で人気のアクセサリーや靴、着こなしテクといったおしゃれの秘密も大公開。この特集を読んでくれた、みなさんの夏のおしゃれが素敵なものになりますように!
  • feature2
    LIF E×FASHION
    暮らしとおしゃれの素敵な関係
    暮らしからつながるファッションセンス、仕事から紡がれる着こなしへの考え方……。さまざまな活動で注目を集める人たちには、服装にも素敵なポリシーがありました。おしゃれな人のライフスタイルとファッションの関係をひもときます
  • feature3
    グリーンと花に囲まれて
    夏のナチュラルな北海道旅
    日に日に暑さが増す今の季節に訪れたいのは、冷涼な気候が魅力の北海道。山に囲まれた旭川、富良野、美瑛エリアでは、季節の花や深い森、美しい水といった北海道ならではの自然を身近に感じることができます。旭川空港からのアクセスのよさも魅力です。色とりどりの花とグリーンに包まれた旅に出かけて、夏の心と体をリフレッシュしてみませんか?

特別付録

Now Loading...
 
 
 

付録1〜3

レゾリヴァード
3種の柄が楽しめるおしゃれポーチセット
【付録1】ブルーの花柄ポーチ
【付録2】黄色の2層ポーチ
【付録3】ホワイト角型ポーチ

花柄ポーチsize(約): H12×W20×D6 (cm)
2層ポーチsize(約): H11×W16(cm)
角型ポーチsize(約): H10×W10×D3(cm)

リンネル編集部から

気温30℃超えの日も出てきて、いよいよ夏がやってきました! リンネル9月号では、真夏の着こなしスナップを大特集。木村文乃さん、菊池亜希子さんら、豪華5人の女優さんたちの着こなしから、東京、大坂、福岡など、全国のおしゃれさんが集まる都市でスナップを実施。着こなしはもちろん、足元、バッグ、アクセサリー、ヘアメイクに至るまで、細かくご紹介しています。その他、北海道と八ヶ岳の旅特集、マクロビスイーツ特集など今月号ももりだくさんのコンテンツ。付録は、みなさんお待ちかねの大人気ブランド、レゾリヴァードのポーチ3点セット! 代表的な3つの柄のポーチに、レザー調のパイピング、ロゴをあしらったアンティークゴールドのファスナー引手など、こだわり満載です。売り切れ必至ですので、早めのチェックをお願い致します。夏休みを目前! おしゃれとレジャーのプランのおともに、リンネル9月号を参考にしてくださいね。

リンネル編集部:柴田かおる

別冊付録

付録4

私らしいエイジングケアの始め方

年齢を重ねるたびに、自分の肌や髪、体をもっと好きになれたら素敵。そんな思いを込めて、今から自然体で取り入れられる8つのエイジングケアを考えました。おすすめするアイテムは、心地よさも機能性も兼ね備えた名品ばかり。長く愛用したい一品がきっと見つかります!

今月の雑誌付録

TOP