HOME > リンネル > 2016年10月号

ふわっとやさしい暮らし&おしゃれマガジン!

リンネル2016年10月号

特別定価:

920円(税込)

表紙:木村文乃

2016年8月20日 (土) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910193071069

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    デイリーブランド大活躍
    夏→秋の装い手帖
    お手頃なのに価格以上の品質を備えたデイリーブランドは、ワードローブに欠かせない私たちの味方。素材やディテールにこだわりのある服で、秋の始まりは洗練された装いを楽しみましょう。
  • feature2
    収納上手さんから教わる、
    私らしい部屋づくり
    収納って、ただ整理するだけはありません。取り出しやすいか、しまいやすいか、見ていて気持ちがいいか。その正解は人それぞれ。今回は、暮らしを楽しむ5家族からいろんな収納への考え方を教えていただきました。
  • feature3
    濱田マサルさんが教える
    ポイントメイクで素敵に変わる方法
    「ナチュラルメイク」の概念にとらわれて、メイクがなかなか決まらない! なんてことありませんか? そんなときこそ「まずはポイントメイクの効果を知ること」にヒントがあるのだそう。マサルさんのキレイを見つけるレッスン、はじまります。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

付録1

ビームス ボーイ
トートにもなる2wayリュック

size(約): H35×W38×D8.5(cm)
※付録のバッグはひとつです
※リュック以外は付録に含まれません

リンネル編集部から

こんにちは。毎号たくさんの反響をいただき、編集部一同とてもうれしく、また身の引き締まる思いです。みなさんの暮らしとおしゃれを楽しく、素敵にする情報をお届けできるよう、これからも頑張りますのでよろしくお願いします。さて、お待ちかねの今月号の付録は、「ビームスボーイ特製トートにもなる2wayリュック」です。シンプルで使い勝手のいいデザイン、厚手のキャンバス素材でとてもしっかりした印象です。流行ってるけど似合うかな?と二の足を踏んでた方はもちろん、リュックユーザーの皆さんにも喜んでいただける仕様です。売り切れ必至ですので、この機会にぜひ手に入れてくださいね! まだまだ残暑が厳しいこの頃ですが、おしゃれは一足先に秋へ。巻頭は、無印良品、ユニクロ、niko and...などおなじみデイリーブランドでの「夏→秋の装い手帖」にはじまり、目からウロコのアイディアがいっぱいの「収納上手さんから教わる私らしい部屋づくり」この秋注目のヘアスタイル「ボブではじめる秋じたく」など、盛りだくさん!10月号もお楽しみください。

リンネル編集部:柴田かおる

綴じ込み付録

付録2

みんなが使っている暮らしを素敵にするものBOOK

キッチン、掃除用具、生活家電、ファッション雑貨……。日々を共に過ごすものを、暮らし上手さんたちはどう選び、どう愛用しているかをリサーチ。ときめきの、「ものガイドBOOK」です。

TOP