HOME > リンネル > 2016年11月号

ふわっとやさしい暮らし&おしゃれマガジン!

リンネル 2016年11月号

特別定価:

906円(税込)

表紙:宮﨑あおい

2016年9月20日 (火) 発売

JANコード:4910193071168

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    秋のおしゃれキーワードは
    「シックな色」と「かわいい柄」
    春夏とはまた違うおしゃれの楽しみが増える秋冬。普段の装いを新鮮にするか否かは、シックな色とかわいい柄の装いにありました。色と柄を上手に取り入れて、新しい私を見つけて。
  • feature2
    秋は“甘辛ミックス”な装いで自分らしさを
    女性らしい甘口アイテムと、メンズライクな辛口アイテムをミックス。それは、着こなしのテイストにメリハリを持たせること。やさしさとスパイス感のバランスを、ふたつのスタイルで提案します。
  • feature3
    マキさんと尾崎友吏子さんが考える
    シンプルでゆとりのある
    家事と家計の組み立て方
    シンプルライフ研究家であるマキさんが、以前から交流があるミニマリスト・尾崎さんのお宅を初めて訪ねました。シンプルライフを心がけるうえで、憧れでもあり主婦の先輩でもある尾崎さんに、より豊かになる暮らしのポイントや気になる家計の節約法をレクチャーしてもらいます。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

付録[1]

マーブルシュッド
大人なネコ柄ポーチ5個セット

【size】
大型クラッチタイプ:(約)H19.5×W27(cm)
メイクポーチ:(約)H14×W21.5(cm)
パスポートケース:(約)H11×W17(cm)
カードケース:(約)H8×W10.5(cm)
小銭入れ:(約)H6×W8(cm)

※小銭入れ以外は総柄生地のため、柄の位置は画像と異なります

リンネル編集部から

ねこ好きのみなさま、お待たせいたしました! リンネル11月号に、またしても人気ねこが大集合。撮りおろしからSNSの人気猫、保護猫にねこ雑貨とねこにまつわる最新の情報をギュギュっと詰め込みました。
付録は、人気ブランド・マーブルシュッドの「大人なネコ柄ポーチ5個セット」に人気猫が揃い踏みの「ぷくっとシール」。ねこ好きさんはもちろん、そうじゃなくとも唸るかわいさです♡
巻頭特集は「秋のおしゃれキーワードはシックな色とかわいい柄」。秋本番の素敵な着こなしをたっぷりご紹介しています。カバーレディは、宮﨑あおいさん。作品のファンだという刺しゅう作家のatsumiさんと繰り広げる、ふたりの刺しゅう談義も必読です。そのほか、ナチュラルコスメで作る、長井かおりさんの美肌レッスン、人気料理家・青山有紀さんと行く秋の京都旅など、ファッションからライフスタイルに至るまで、充実のラインナップです。今月もリンネルをお役立てくださいね!

リンネル編集部:柴田かおる

とじ込み&別冊付録

付録[2]

人気キャッツのぷくっとシール

付録[3]とじ込み付録

NO CAT, NO LIFE ~ もうねこなしではいられない ~

6月号で大きな反響があったねこ特集の第2弾。気まぐれで、かわいくて、日々の暮らしに癒しをくれるねこたち。撮りおろしから、投稿ねこ、保護ねこ、雑貨まで、愛すべきねこ、そしてねこを愛する人のための情報を16ページでお届けします。じっくり、たっぷりご堪能ください。

付録[4]別冊付録

洗顔を変えて透明感あふれるリンネル肌に

暑い夏から秋へと季節が移り変わり、肌の乾燥や毛穴の悩みなど、肌の変化を感じていませんか? 季節の変わり目こそ、肌を根本から立て直すよい機会。乾燥しやすい冬が来る前に、毎日の洗顔から見直しましょう。

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム