HOME > リンネル > 2017年3月号

ふわっとやさしい暮らし&おしゃれマガジン!

リンネル 2017年3月号

特別定価:

906円(税込)

表紙:吉高由里子

2017年1月20日 (金) 発売

JANコード:4910193070376

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    8人の春らしい軽やかな着こなしを拝見!
    2017年、素敵なあの人のおしゃれの抱負
    新しいシーズンの服が少しずつ揃い始める季節。素敵なあの人たちは、どんなおしゃれを楽しむのでしょう? この春気になるアイテムやスタイルをお伺いしました。
  • feature2
    挿し色プラスで一足早く春気分
    春の訪れを待ちわびるこの時季、定番のベーシックカラーの着こなしに華やかな彩りをプラスして、気分をリフレッシュ。装いに新しい風を吹き込んでくれます。
  • feature3
    新しく、自分らしい
    カフェ時間の楽しみ方
    一日の始まりに、慌しい日の気持ちの切り替えに、その日の締めくくりのほっと一息つく時間に……。そのときの気分に合わせてゆっくりとお茶ができる場所があれば、毎日がもっと豊かに楽しくなるはず。お店でも、自宅でも、新しい視点でお茶時間の楽しみ方を探したら、新しい出会いが待っていました。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

付録1

ジャーナル スタンダード ラックス
ベーシックを極めた
大人キャンバストートバッグ

size(約): H26.5×W40×D16(cm)

リンネル編集部から

まだまだ寒い日が続きますが、暦の上ではもう春!
巻頭は、今年はじめの号ということで、豪華女優陣とおなじみリンネルスタッフ8人の「2017年、素敵なあの人のおしゃれの豊富」でスタート。「挿し色プラスで一足早く春気分」「シックにまとめる大人のリュック&スニーカー」など、春のおしゃれの参考になる企画が目白押しです。ライフスタイル特集は、今年またブームの兆しが見えるカフェ&喫茶店の特集、ぬか漬けお正月太りを「食事と食べ方」で解消提案するダイエット読み物、利き脳別の片付け術にノート術など盛りだくさん。ブックインブックでは、レモン、10分で作るパン、ぬか漬けなど、暮らしの新習慣となるアイデアをご紹介しています。Kanocoちゃんと行く奈良もお見逃しなく。
お待ちかねの特別付録は「ジャーナル スタンダード ラックス特製ベーシックを極めた大人キャンバストートバッグ」と大人気!「動物ぽんぽんスケジュールシール」です。トートバッグはその名のとおり超シンプルですが、かなり丈夫な作り。カスタムしがいがあるので、チャームで遊んだり、スカーフを巻いたりして楽しんでくださいね。

リンネル編集部:柴田かおる

綴じ込み&別冊付録

付録2【綴じ込み付録】

動物ぽんぽんスケジュールシール

手作りファンに大人気!

付録3【BOOK IN BOOK】

美味しい暮らしの新習慣

冬が旬のレモンで作る調味料やジャム、驚くほど簡単にできる手作りパン、身近な食材が新鮮な美味しさに変化するぬか漬け。
いつもの食卓がちょっと新鮮に、美味しくなる3つのトピックを集めました。新しく、毎日続けられる食の習慣で、みなさんの暮らしが心豊かで健やかなものになりますように。

付録4【別冊付録】

愛着の持てる素敵なコスメ第1位

毎日の丁寧な暮らしの中で、手放せなくなるもの。そんなとっておきの素敵なコスメを集めました。愛すべきキレイのパートナーを見つけて!

今月の雑誌付録

売れ筋アイテム