HOME > MonoMaster > 2019年1月号

”本物”を愉しむ大人のモノ雑誌

MonoMaster2019年1月号

特別定価:

980円(税込)

2018年11月24日 (土) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910187770190

今すぐ購入

【発送時期】
ご注文後1-3営業日に出荷予定

特別付録

Now Loading...
 
 
 

お金やスマホをまとめて持てる大容量オリジナルポーチ

イセタンメンズ
多機能ポーチ


サイズ(約):横20×縦11.5cm

※中身は付録に含まれません

MonoMaster編集部より

【特別付録】は、イセタンメンズの多機能ポーチです。イセタンメンズの付録は、他誌ではあまり例が少なく非常にレアなアイテムになります。それだけに、バイヤーの方と一緒にデザイン、機能、色など、じっくりと開発に時間をかけ完成しました。お札や領収書は折らずに入り、小銭入れも大きく設計して、取り出しやすい仕様にしてあります。また、外側のポケットにはスマートフォンや鍵などを入れられます。薄マチなのに容量たっぷり、このポーチひとつで外出もOK! 女性にも喜んでいただけるアイテムですので、ぜひチェックしてください。

【特集】は、腕時計大特集! 2018年に登場した推しの逸品を、分かりやすく、丁寧にお届けできればと思います。音楽プロデューサーの松任谷正隆さんや、ビームス代表取締役社長の設楽洋さんをはじめ、数々の時計愛好家のマスターにもご登場いただき、愛用の時計を紹介しました。また、あらためて時計の用語をまとめた事典も付けてます。ぜひ、新しい時計選びにお役立てください!

MonoMaster編集長:高田 淳

Book in Book

フルサイズミラーレスを知る!

最新デジタルカメラ案内

ハイエンドデジカメの世界が変わろうとしている。小型軽量化、よりハイクオリティなレンズ設計のため、コンパクトセンサー機に続きフルサイズクラスもフィルム時代から受け継いできた光学ファインダーを捨て、ミラーレスなボディを採用。
今までにない表現を可能とするプラットフォームに仕上がった。

大人のアウトドアライフには快適な居住空間が必要だ

キャンピングカー購入ガイド

キャンプ場でのプライバシーが守られ、ホテルのようにゆったりくつろげるキャンピングカーが大人を中心に人気を集めている。
一口にキャンピングカーと言っても、車種や価格帯は様々。装備の基本から選び方、おすすめモデルまで紹介する。

 


TOP