HOME > 大人のおしゃれ手帖 > 2014年4月号

もっと素敵に! “日常のおしゃれと暮らし”を素敵にする40代、50代のライフスタイルマガジン

大人のおしゃれ手帖 2014年4月号

定価:

本体724円+税

表紙:桐島かれん

2014年3月7日 (金) 発売

JANコード:4910022490443

最新号のCM

TVCM

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします

今月号の特集

  • feature1
    いい大人はみんな「毎日」がおしゃれです。
    素敵な大人の人は「〜スタイル」という枠に収まりません。好きなもの、どう生きたいかが定まっているから、普段からおしゃれも暮らし方も自由。なりたいのはそんな大人です。これから紹介する人たちもそう。普段のおしゃれが輝けば、毎日が楽しくなるのだから。
  • feature2
    「定番+即戦力アイテム」で装う
    いますぐ知りたい大人の着まわし
    ベーシックの中に旬のエッセンスがプラスされた10着の即戦力アイテム。着まわしのアイデアをスタイリストの平井律子さんが提案します。
  • feature3
    暮らしを感じる春の京都旅
    【アンヌさんと訪れる】
    通の京都、懐かしい京都
    訪れるごとに新たな発見が生まれる京都。その土地の暮らしをちょっとでも垣間見ることができれば旅の楽しみが広がります。とっておきの名所から、食べる、買う、お土産まで春の旅はのんびりと、欲張りに。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

付録1

SOU・SOU(ソウ・ソウ)
お花柄コットンポーチ

size(約): H13×W19×D7(cm)

大人のおしゃれ手帖編集部から

日々の暮らしを大切にする女性のための、新しいライフスタイル誌『大人のおしゃれ手帖』が誕生しました! 本誌が目指すのは、普段の日常を素敵にすること。毎日が楽しくなる“日常のおしゃれ”をご紹介するとともに、美容、健康、食、インテリア、旅、などなど……暮らしをより豊かにする企画もふんだんに盛り込みます。40代、50代をもっと素敵に! 新雑誌『大人のおしゃれ手帖』をよろしくお願いいたします!

大人のおしゃれ手帖編集長:西山千香子

別冊付録

付録2

野口真紀さんの “ごはんもん” レシピ

ごはんものがおいしいと、食卓は華やぐ! ということで、料理家・野口真紀さんによる、ごはんを使ったレシピ&ごはんに合うおかずをご紹介。お米のプロが教える、おいしいお米の炊き方や、炊飯器の徹底比較など、ごはん料理を究める一冊です。

今月の雑誌付録

TOP