HOME > オトナミューズ > 2015年3月号

37歳、輝く季節が始まる!

オトナミューズ2015年3月号

特別定価:

820円(税込)

表紙:梨花

2015年1月28日 (水) 発売

お求めは全国の書店・コンビニにて

JANコード:4910121650359

Fujisan.co.jpで定期購読

外部サイト(Fujisan.co.jp)へリンクします。

今月号の特集

  • feature1
    毎日の着こなしにキレイ色の魔法を!
    「鏡に映る自分が最近なんだかくすんで見える……」、そんな気分になるのは気のせいではありません。雑誌はもちろん、お買い物に行った店頭やお気に入りのショッピングサイトで、春夏の新作をたくさん目にするこの季節、もはやあなたは冬物だけのコーディネートでは満足できないのです! そこで注目したいのが、まだアウターが手放せない時期でもすぐに取り入れられるキレイ色! 見た目も気分もパッと華やぐ色の魔法で、毎日の着こなしを新鮮に楽しむテクニックを大特集します。
  • feature2
    欲しいもの全部見せ!
    春のIT BAG BOOK
    おしゃれを愛す女性が新しい季節にまず買うべきもの——それは、バッグ以外にありえない! ブランドの意匠を映す鏡のような新作をotona MUSEが厳選! あなたが本当に買うべき本命バッグが見つかる!
  • feature3
    早坂香須子がMUSE世代のために教えます
    あなたを美しくする大人のベーシックメイク講座
    シワ、シミ、クマ……etc. さまざまな悩みを抱えるミューズ世代の肌。メイクでコンプレックスを隠すのはNG! 大人の肌作りは、血色ベース、眉&まつ毛の毛流れアップ、ハイライトの3ステップで素肌感を際立たせるのが肝。

特別付録

Now Loading...
 
 
 

トレンドのサフィアーノレザー調!

アーカー レディな上質ポーチ

サイズ(約):タテ12×ヨコ20×マチ5.5cm

オトナミューズ編集部から

冬のスタイリングって、どうしても黒やグレーなどシックな色みが中心になりますよね。モノトーンを素敵に着こなす大人の女はもちろんとても素敵ですが、年をまたいで毎日同じような色ばかりを着続けていると、大体このくらいの時期から自分のクローゼットに飽きてくるのもまた事実。というわけで、今月号の第一特集では、じゃーん、「キレイ色」の投入術をお届けします。今回フィーチャーするカラーは、黄色、ピンク、白、ブルー&グリーンの5色。それぞれ、靴やバッグなどの小物で差し色として取り入れたり、分厚いコートのインナーとしてプラスしたり・・・・・・。キーワードは、「今すぐ!」。春を待ってキレイ色を着こなそう、ではなく、真冬のコーデに即取り入れられるアイテム&テクニックのみをご紹介します。オトナのみなさん、ぜひこの号をチェックして、くすみがちな日々に、キレイ色の魔法をかけてください!

オトナミューズ 編集長:渡辺佳代子

TOP